【嫁は元気で留守がいい!】世のお父さん達の気持ちがわかっちゃうかも | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんにちは


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


垢抜け外見ブランディングを提案する
BrandistKAORIです


昨日の主人との会話なんですけどね〜


世のお父さん方の気持ちが昨日は
少しわかったような気がする。


我が家の家事の分担は


料理が主人
掃除、洗濯 その他の家事は私の担当なんですね。


私の仕事って比較的普通の女性よりは
出張で家を空けることが多いんですよ。


多いときは、毎週県外出張に行ってます

先週も4日間出張でした。

{ACCBD901-8047-4ABA-9A08-F222BEDA0451}


いわゆる親父のような生活してるんですけど



昨日の朝の話、、、


突然主人に

『来週の予定は?』って聞かたんです。


普段あまりそんなこと聞かないんですよ彼は


かおり
『何の予定? 仕事のこと?』


主人
『そうそう』


かおり
『ずっと予定詰まってますけど』
『あっ、9日、10日は大阪出張』


主人
ここでやたらニッコリ!
『9日、10日って何曜日?』


かおり
『木曜、金曜日じゃないかな』
って答えると


急にテンション下がった顔して


主人
『あっ、そう、木金かぁ〜』


かおり
『はっ?何?そのあっそうって、、、』


主人
『いや〜、お前がおらんかったら1人で食べたい物があるから』
『できればいい早く食べたいねん』
と、云うではないか、、、


と、云うことは私がいない方が
都合がいいってことですね。


マジでビックリするわ!



数年前までは、出張で家を空けるというと
イヤ〜な顔をしてた人だったのに


人間こうも変わるとは。


家のことは大丈夫ですから
元気で稼いで来てください的なニュアンスが
漂いまくってる(笑)


だってその他の家事は毎日しなくても
どうにかなるしね。


そういえば、最近はやたら
私が出張の時に凝った料理をしてるではないか


私は、あまりお肉を食べないので
肉料理が食べたかったのはわかるよ、わかる!


でもさぁ〜


あっそうって(笑)


世のお父さん方の気持ちがちょっとわかった
昨日の朝の話です


数年前までは、
出張に出るのにビクビクしてたから


文句いわれないようになったらいいなぁ
なんて思ってたからね。


それを引き寄せたのかもしれないな


それにしても、主夫の発言には
ちょっと笑ってもーたわ