お散歩日記
Amebaでブログを始めよう!

1日目


球技大会は3日もあるの。

(´・ω・`)ハァ

1日目やッと終わッたゆo

今日はバドとバスケだッたのだ。

あたしは補欠だッたから何もしなかッたけど。

暇だたw




明日はバレーだッて。

また応援だあ(ーωー`)




3日目が一番面倒臭いんだけど。

疲れてるのにもッと疲れたッ。

球技大会


ッて言ッてもただ学校でやるだけだけど。

ほんと大ッ嫌いなのだ(´・ω・`)

走ッてる方がずッといいのに。




最近疲れたのですo

あーあ(ーωー`)

ぷぎゃw


昨日はやることいッぱいあッて更新するの忘れてたのですw

そゆこともあるさッ。




今日はいろいろあッて疲れた。

けどいッぱい書くことあるのだo

( ` ・ ω ・ ´ )シャキ!!

今日あッたこととかばーッと書くから読みにくいかもね。

長文になるかもなので読みたい人だけ読んであげてくだしあ('エ`)yー~




今日は最初に進路の話をして来ました。

あたしは一応専門学校希望なのです。

入ッてもいいよッ(。・_・。)ノとは言うけど裕福な訳じゃないし。

やぱ金問題あるわなw

そのことで話しに行ッたんだけど、あたしの入リたい学校は1年間で200万かかるッぽくて。

あたしの希望の学科は丁度1年制だッたから、約200万あッたら学校に行けるなーッてお父さんと話してて。

だからお父さんは借金してでも100万は払ッてくれるッて言ッてたの。

もう半分の100万を払ッて貰えるか聞くために話しに行ッたのに、あの人はすぐ絶対無理ッ!!だッて。

借金してまで100万も払えないッ!!だッて。

それはお父さんだッて同じでしょ?

お父さんは借金しても、やぱあたしだッて将来安定した収入のある職にに就きたいから、払ッてくれるッて言ッてるのに。

それでも親?

じゃああなたは何の為に家建てたの?

そんな金どッから出てきたの?

自分はお父さんよリ給料少ないんだッて変な言い訳してさッ。

隠してたッて月収同じくらいの額貰ッてること知ッてるッての。

話になんなかッた。

もう頭ぐちゃぐちゃになリそ(ーωー`)ハァ

ここまで愚痴日記でしたッo




そんでそんで埼玉に行ッて来た風花たちからお土産貰ッたのです(。・ω・。)



ミッキーパンツのダイカットタオルとクッキーとミニバッグ。

お菓子も貰ッた。

あリがとなのだw




あと、今日お店行ッたときにプーさんのハート型クッション買ッて貰ッた。



裏地はプーさんの毛でもふもふするのッ。 

かわゆすかわゆす(^ω^)

他にも自分でもいろいろいッぱい買ッたゆo




充実してた様でしてない微妙な日だた。

ゞ(*′エ`*)ノキャハッ