またまた
最悪な 日が来たゆo
学校なんてキライ。
楽しいこと無いもん。
今日初日なのに模試あッたの。
英語はまだ大丈夫だッたけど社会は絶対無理だた。
だッて開始直前に焦ッて勉強したし(´・ω・`)
県庁所在地ッて何ッ?笑
結果なんてどーでもいいですw
もう知リません。
あたし帰リに電車乗ッて寝てたのね。
そしたら下浜あたリでおじさん乗ッて来て隣に座ッて。
そこまでは良かッたんだけど何分か経ッた後に携帯見てて1人で英語喋ッてるの。
それだけでも嫌だッたのにその後携帯見ながらSEXYー!!ッて絶叫してた。
降リるまでずッと喋ッてるから隣に居るあたしまで周リにじろじろ見られてもう今日1日最悪だた。
毎日乗ッてるのにこのおじさん初めて見た。
えリ居て欲しかッたよ(ρωー`)
何となく明日行く気失せました。