近況報告 | 片目でも人生はミュージカル

片目でも人生はミュージカル

網膜芽細胞腫のお子さんを持つママさんとパパさんへ。
同じ病気で片目がない私の体験を綴ります。

皆さまお久しぶりです!
投稿2年振りとか放置しすぎだよ私・:*+.\(( °ω° ))/.:+




近況報告をしますと、
結婚しました!\\\\٩( 'ω' ( 'ω' )و ////イエー!


からのー、
子供うまれました!\\\\٩( 'ω' ( 'o' )و ////ばぶー!


そしてー、
子供も網膜芽細胞腫でした!\\\\٩( 'ω' ( 'o' )و ////おそろーい!



ざっくり説明すると、

プロポーズ

遺伝子検査

結婚

スーパー安産で出産

生後1日で眼底検査&腫瘍発見(スーパー早期発見!)

抗がん剤治療3クール

レーザー治療(←いまここ



です!!!
では、子供と入院&治療頑張ってきまーす( ᐛ)ムキムキ