現状報告 | 片目でも人生はミュージカル

片目でも人生はミュージカル

網膜芽細胞腫のお子さんを持つママさんとパパさんへ。
同じ病気で片目がない私の体験を綴ります。

みなみなさま、大変お久しぶりです…。

彼に「更新してないけど、このままだと片目の所為で就職できなかったって思われない?」とアドバイスをもらい、慌てて更新。
(そして、そのアドバイスをもらったものの、更新を忘れていた私(´・ω・`))

卒業後、数ヶ月あとに無事に就職できました!
(卒業と同時に入社ではありませんが悔いなし!)

就職できなかったのは、片目の所為では決してなく、
大学で学んだことと全く違う仕事を目指していたからです。
やりたかった物作りの仕事を今もしています。

すでに働き始めて数年経っており、
可愛い後輩ちゃんもできました。

なので、安心してくださると幸いです。
ママさん、パパさんには、
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした…。