直美です。

 

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·

直美がはじめましての方は

こちらをご覧くださいピンク薔薇キラキラ

⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.· ┈⟡.·


 

「ぬくもりを感じるね」

 

「今まで生きてきた
 温度を感じたよ」

 

 

これは、

私の新しい

プロフィールに

いただいた言葉です。

 

 

 

 

この度、

カウンセラーとして

新しいアイデンティティとともに

プロフィールを更新しました。

 

 

鳥居ミコさん

『特殊能力を開花するグループコンサル』

 

の中で、

プロフィールの添削を

していただけるとのことで、

 

プロフィールの作成に

取り組んでいました。

 

 

私は、

まず自分がこれから

何者として

何を提供するのか。

 

と言うところから

向き合い直すのに

とても悩んで。

 

やっぱり

カウンセラーとして

活動しようと決めて。

 

その間に

プロフィールを

作成てしていたのですが。

 

 

「きちんとした

 しっかりとした

 プロフィール書かなくちゃ!」

 

 

意気込み

 

ううん、

 

自分を追い込みまくり、

 

 

それはそれは、

いまの私からは

かけ離れたプロフィールを

書きました。

 

 

即座に、

ミコさんから

リライトしてください。

 

 

とその理由まで

丁寧に説明いただき。

 

 

ミコさんみたいに

すごくて素敵な

プロフィールにしなくちゃ。

 

 

と形だけ真似た

プロフィールになっていたことを

自覚しましたオエーガーン

 

 

「ミコさんみたいじゃないと」

 

 

 

生まれたての雛のように

お母さんの後をついていこうと

してしまう私。

 

 

「ミコ軸捨てなさい!」

「自分を誇りに思うこと」

 

 

とメッセージをもらいながら、

ジタバタしていました。

 

 

完全に

拗ねてグレた子供ですあせる

 

 

そんな中、

コロナで寝込み

療養したことが

 

 

ある意味、

リセットする

きっかけになりました。

 

 

「このままでいいのかな?」


「これで自分の人生

 後悔しないかな?」


「私は一体何をしたいの?」

 

 

と思ったんです。

 

 

何のために

心のことを

お仕事にしたいの?

 

 

と思った時、

 

 

すごいと思われたいとか

すごい人になりたいとか

 

 

そう言う気持ちからでは

なかったはずで。

 

私の人生体験の中で、

 

たくさん悩みもがいて

でも変わってこれた。

 

そのことを

お伝えしたい。

 

という

思いがあったから。

 

 

人目を気にして

評価されるかとか

認めてもらえるかとか



お客様に

来ていただけるかとか

 

 

外側ばかりに

意識が向いてばかりで。

 

 

大事な自分の気持ちが

どこかに行っていました。

 

 

熱が下がって

少し落ち着いてきたところで。

 

 

「よし」

 

 

と静かに

パソコンの前に座り、

プロフィールを書いて。

 

「かけた・・・!」

 

となってから

何度も読み直して。

 

 

ドキドキしながら

メールで送って。

 

 

添削していただいた

プロフィールを見たら

 

 

胸がいっぱいで

涙がとめどなく溢れて

止まりませんでした。

 

 

これが私の人生なんだな。

頑張って生きてきたんだな。

 

 

はじめて

自分の言葉で

純粋に

届けたい想いを

言葉にできた。

 

そんな気持ちで。

 

そして、

もっと自分のことを

誇りに思っていいんだと

思えたんです。

 

 

もしかしたら、

添削していただいたと


言わない方がいいのかも

しれないけれど。

 

 

でも、

このグルコンを受講して

人生の棚卸しをしなければ

 

今まで

ミコさんにお世話になってきて

何年も私のことを

応援していただいたからこそ

 


このプロフールができたと

思っているので。

 

 

この経緯を

お伝えしたいなと思いました。

 

 

心のことを

お仕事ににしたい。

と言いながら、



もう

10年近くも経って。

 

 

今がよくやく

本当のスタートの気持ちです。

 

 

これから

試行錯誤しながら、

 

カウンセラーとしての私で

お客様に出会うことを。

 

 

「私が」

 

という

ひとりよがりな

形じゃなくて。

 

お届けしたい人に

お届けできるように。

 

試行錯誤して

楽しんで

進んでいきますピンク薔薇

 

 

私のあたらしいプロフィール

心を込めました。

 

 

うれしすぎて、
早速彼や友達に
 
「読んで読んでっ!」
 
と連絡しちゃいましたウインク

 

 

ブログを読んでくださっている

あなたにも是非、

読んでいただけたら

嬉しいですキラキラ

 

 
 
 
 
****

 

そして、

同じグルコン仲間で

 

星読みの活動をしている

昌代ちゃん

 

『あなたの夢を応援する

 ドライブ星読みセッション』

 

のモニターを募集中ですキラキラ

 

 

星読みですでに持っている才能や魅力

自分の活かし方などをお伝えし、

ドライブしながら楽しく夢を語り、

ワクワク未来のビジョンを想像し

神社で神様に祈願する企画

 

とのこと。

 

なんと、

元フリーダイビング日本代表

という経歴をお持ちですキラキラ

 

7月13日(土) 残席一名様

 

とのこと!!

 

 

叶えたい夢がある方

 

今夢がない方でも

昌代ちゃんと過ごしたら

夢を思い出したり

見つけられるかもしれません。

 

 

詳細は

こちらのブログをご覧ください流れ星

 

 

ぜひ昌代ちゃんの

リアルなエネルギーに

触れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

===================

メルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 ご登録は こちら


10日、20日、30日の20時配信。

※ご登録いただいた方に確実に届けをしたいため、
できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

au.docomo.softbank.icloud.hotmail
などのアドレスでご登録いただくと
未達になる可能性が高いです。

お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう
設定をお願い致します。

登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。
登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ

 

明日もあなたにとって

しあわせな一日になりますようにピンク薔薇