DOPの代理店グループでシェアしたら、

「今の私に、とってもとっても響きましたドキドキドキドキドキドキ

「すごいねこれキラキラ

とメッセージいただいたので、大好きな記事をご紹介ニコニコ

 

 

2004年の婦人公論からです。(20年も前!)

 

 

漫画家の槇村さとるさんと、性人類学者のキム・ミョンガンさん。

キムさんは著書も読んで、温かい方だなぁと思いましたラブラブ

 

ちょっと読みにくいかなあせる

 

セックスってね、気持ちいいだけではなんだよね。

 

プレジャーワンドを使ったセルフプレジャーで感情解放になることが

あるけど、それはセックスでももちろんあること。

そりゃそうだよね 笑

 

それに、出産でもあるしね。

膣っていうのはそういうことが起こったりする。

 

だから、

理解できないような感覚や感情が湧いてきたって当然だし

それを自分にも相手にもOKしていたいよね照れ

 

 

この場合は女性が暴れたりだし、女性は涙が出ることもあるよね。

あまり聞かないことだけど、男性が涙することもあるし。

どっちがどうということではなくて。

 

お互いが

心を開いて信頼すること

どんな相手の状態も愛で包み込むこと

 

こういう姿勢があると、解放や癒しは必要があれば起こること。

なければないでいいことだしドキドキ

 

何かひっかかっていることがあれば、感情解放したい気持ちにはなるけど

喉に小骨がひっかかってるようなあせる

特にないなら別に気にすることじゃないんだよね。

気楽に~音譜

 

 

 

ここまでぶつかれるっていいよねキラキラキラキラ

何度読んでも素敵だなぁと思う記事です照れ

 

それにしても20年前にこんな記事があるなんて、

意外とサラッと性は開かれてたんだなぁと思うよね。

こんな体験を公開してくれるなんてドキドキ

 

女性が風俗を利用することの体験談が載っていたりね。

結構読み応えのある号で、この次のページには村瀬さんの記事が載っていて

そこも大好きなのでまた少し載せてみようかなと思います音譜

 

 

 

ピンク薔薇ヌードフォトセッションリトリート@熊野

熊野で、ヌード撮影のリトリートします! | 性に美しさと尊厳を PEONY (ameblo.jp)

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回8月未定

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

少しの間、お休みさせていただいています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加