タントラマッサージはじめましたドキドキ

 

男性だとリンガムマッサージ

女性はヨニマッサージも含めたものになります。

 

性器も含めた全身のマッサージ。

 

女性の場合、「ヨニはなしで」も可能ですニコニコ

その時に決めてもらって大丈夫ですラブラブ

OKで伺っていても必ず直前に確認しますのでご安心ください。

 

PEONY / タントラマッサージ (peony-lingerie.com)

 

どの人の性も祝福したい

という私の願いとピッタリなタントラマッサージキラキラ

 

 

タントラマッサージはハートと繋がる癒しのマッサージです。

性エネルギーが全身に流れるように促します。

 

多くの人は性エネルギーを性器だけで感じていると思います。

それを調和的に全身に流れるようにします。
 

そうする中で、滞りのあるものが浮上してくることもあるかもしれません。

どんなものであれ、その時感じることを感じてみてください。

 

感じてあげると、調和的に流れていきますニコニコ

 

 

 

性器に様々な感情があることは

膣マッサージやセルフプレジャーで体感している人も多いと思います。

 

元々は、そういった感情開放だったり

自分と深く繋がることを男性にも体験してもらいたいなぁ。

 

何かないかなぁと探していたところから

タントラマッサージに出会いました。

 

男性の場合は感情開放というより、

性エネルギーを放出せずに全身で感じるということの方が

とても意義深いものになると思います。

(射精しないマッサージになります。)

 

ハートと繋がることで、“愛”を感じられます。

 

深いリラクゼーションの中で、

温かな愛が全身に広がる感覚。

 

外側に意識やエネルギーを向けていたものが

内側に向かうことで、深い安らぎが感じられます。

 

 

 

また、男性女性どちらも特にセ ックスに関して

緊張感、不安、過度な期待、過去の痛みなど

様々なネガティブなものがあったりします。

 

そうしたものも、緩んでいくと思いますラブラブ

性器のマッサージもしますが、特に目的のあるものではありません。

 

気持ちよくならなきゃ

興奮しなきゃ

勃たなきゃ

オーガズムにいかなきゃ

 

そんなのは何もいりません。

全部手放して、自分が感じている感覚に意識を向けます。

自分の性に寛ぐという感覚はとても心地のいいものですラブラブ

 

 

タントラのボディーワークでもあるので

意識の変化などもあったりします。

 

 

 

最初は布をかけた状態で、

それから布をとってオイルを使ったマッサージをします。

なので、基本裸で受けていただきます。

 

グっと深く圧をかけたり、

軽く触れるような感じだったり色々です。

 

効果など色々書くことはできると思うけど、

実際にさせていただいて、レビューなどいただいたら書いていこうと思いますラブラブ

 

施術代は

男性は45,000円(部屋代込み)

女性は40,000円(部屋代は込み)

 

シティホテルのデイユースを使う予定です。

(女性に限り、ご自宅でもOKです)

 

基本的には兵庫県姫路市での提供になります。

遠方の場合は別途交通費もご負担いただくことになりますのでご了承ください。

月1回は東京でも行っています。

 

所要時間は約5時間です。

 

日程調整などありますので、

問合せフォームか公式LINE等でご連絡ください。

お問い合わせ | PEONY (peony-lingerie.com)

 

 

 

※男性で前立腺マッサージを定期的に受けている方は

 ご遠慮いただくか、受けるのをやめてからお願い致します。

(なんとなくですが、エネルギー的に合わない感覚があります。

 すみませんあせる

 

 

ピンク薔薇天然石で始める膣ケア ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加