1歳の頃にはもう曲がってた首。

44にして、ようやく真っすぐになりました✨

 

なんと!

ヨガと瞑想で治っちゃいました目ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

アーサナしながら、余分な力を抜くのはずっとしているんだけど、

瞑想しながら、エネルギーが流れやすくなるように

頭の位置とか身体のバランスを微調整していたら、

左鎖骨の辺りがふっと緩んだんですよね。

 

ビックリ。

「あ、そこだったんだ…。」

という静かな変化で、数日は狐につままれたような感じでした笑い泣き

 

 

 

身体と感情が繋がっているのは何度も体験してきているけど、

左鎖骨の癒着?は、「私なんて嫌い」っていう

古くて凝り固まった自己否定だった気がします。

 

心持ちがなんとなく違っている感じがあって

より軽くて明るい感じになってます音譜

 

 

鏡を見るたびに、「愛してますドキドキと心の中で言うことを

最近ずっとしていたので、それも良かったのかなぁと思ってます。

 

身体ってほんと楽しい照れ

 

昨日は大好きなsomaさんのボディワークを受けてきて、

お腹がふわふわになりましたドキドキ

 

とっても優しいアプローチでキラキラ

やっぱり身体ってこんなに優しい感じで無理なく緩むよねラブラブ

と再確認できました。

 

somaさんは瞑想も身体のことも長くやっているし、

タントラ的な生き方も長いので尊敬している大先輩です。

 

「身体って面白い!」

「瞑想って面白い!」

そんな話がいっぱいできたし、

マニアックな身体の本にキュンキュンしてました 笑

 

 

ボディワークを少しの間お休みするし、

「夏休みの課題図書にいいんじゃない?」と言ってもらったので

身体のことを深める時間にしてもいいなぁと思っていますヒマワリ

 

ただ…、マニアックな本は高~い笑い泣き

いいな~キラキラと思った本はどれも1万円とか2万円とかでした。

 

技術というよりは感覚的にされている方だけど、

やっぱり知識としては深いものが根底にあるんだなぁと

在り方としても勉強になりました。

 

 

 

昨日のヨニエッグ&プレジャーワンド無料説明会には

3名の方にご参加いただきました音譜

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

マカロン7/8から値上がりします。

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回8月未定

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

少しの間、お休みさせていただきます。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加