先日のセッションはとても興味深かったですキラキラ

 

「わーキラキラ神様だ〜!!

と思わず思ってしまう程

純っっっっっ粋な喜び200%!というお顔をされてました。

笑いも出てたしね。

 

人って純度が高いとこうなれるんだキラキラ

すごーキラキラ

と思いながら拝させていただいてました。

 

不純な意識というのかな。

そういうのが全く‼︎ 1mmもない状態。

 

 

千と千尋のあの神様みたい、と思ったけど

画像検索するとちょっと違ってた笑い泣き

 

もっとにこやかで福々しいお顔でしたドキドキ

 

そして、とても感受性が高くて

それは精神的な面でもそうで。

 

普通は、何か気付きや解放があっても1つあるくらい。

それでももちろん貴重な体験なんだけど。

 

その方は3つか4つ以上あったんじゃないかな。

(私の分かる範囲で)

 

背中でまず何か解放されて深く緩んで

途中で何か立ち現れて、昇華?されて。納得?

また別な感じが現れては終わり…

 

そんな様子もただただ

「へー。」と眺めつつだったんだけど。

 

後から考えると、展開早かったなー笑い泣き

貴重な体験をさせていただきました。

 

 

 

その方も、自覚している範囲でいくつもあったし、

自覚できていない無意識層での気付きや解放もたくさんあったと思う

しばらく自分の中でどう響くのか、どんな変化があるのか

楽しみにしています!と言われていました。

 

 

性(聖)エネルギーを我欲に接続するのか、

神聖な創造力に接続するのか… 

 

すごい世界🌎だね

 

 

自分で選択するものなんですよねニコニコ

自分の望みを明確にしておくのがまず大切かなと思いますラブラブ

 

 

マカロン7/8から値上がりします。

天然石による価格差があまりないようになっていましたが、

価格差も結構出ているみたいなので、今回の価格改定ではそこも適正にするということです。

ですので、天然石の種類によっては↓以上に価格が上がるものもあります。

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回7月3日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加