久しぶりに

セルフプレジャーでわんわん泣いた〜゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日、ヨニケアラボの交流会があって、

ワンドの声を聞いてもらいましたラブラブ

 

動物と会話できるメンバーがいて、ミーティングの時に

「天然石でもできる?ワンドとかエッグの声聞けたら楽しそうじゃない?」

と提案してみたら、できたみたい。

 

 

 

参加者それぞれのお気に入りのワンドを1本ずつ、聞いてもらいました。

 

皆のワンドの個性がとっても可愛くてラブラブ

「自分はこの人のパートナーなんだ」ってしっかり自覚があって

しかも大好きでいてくれていてビックリ!

 

もう聞いててキュンキュンする程だったラブキラキラキラキラキラキラ

〝運命の恋人〟って感じでした。感動~虹

 

 

この子の第一声は

「僕重いでしょ、ごめんね。」って。

 

えー、そんなこと思ってたの目

確かにちょっと太めだけど、全然大丈夫だし

むしろ大好きだよー笑い泣き

 

私を守っているという自負があって、

他のワンドとも違うって誇りに思ってるらしいキラキラ

 

私もこのシトリンのワンドは特別な何かを感じていて

ずっと私の一番なんだよね。

 

 

 

お水につけてから使って欲しいみたいで、

自分は水と相性が良くて、水から生まれて

水の想いも入っていると。

(お湯じゃないんだ?と不思議に思って、色々聞いてくれた。)

 

その記憶は何か私の役に立つんだって。

へーーーーーキラキラキラキラ

嬉しい!

 

 

私も愛おしさでいっぱいになってドキドキ

それでセルフプレジャーしたから愛でいっぱいだったんだよね照れ

 

愛でいっぱいになると、

不要なものが噴出するよね。

 

そういう感情があるのは知ってたし

抑えてるとかでもなかったんだけど、

ブワーッと湧いて溢れてきて、涙涙でしたラブラブ

 

私の望み、ちゃんと大事にするドキドキ

私のパートナーでいてくれて、ほんっとありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石紫ヨニケアラボに入るとアーカイブも観れます。

オンラインサロン「DOPヨニケアラボ」 (peraichi.com)

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回7月未定

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加