踊りすぎたのか、久々に泳いだからなのか

二日目の途中から結構な筋肉痛笑い泣き

 

 

お昼休みに二日連続で川!

川で泳ぐなんて人生初キラキラ

楽しかった〜音譜

 

向こう岸の岩に触れたくて泳いで渡って

少し探索してたら、「野生児だね!」って言われました爆  笑ドキドキ

 

ピラミッドセンターでの『両極性』の週末イベント。

男性性、女性性、エロス、それに両極性を高めるためにできること等について

とても細やかな講義だったキラキラ

 

ハートに響く素晴らしいワークの数々。

音楽瞑想、アーサナ、ダンス、コンシャスタッチなどなど

 

お久しぶり〜ラブラブの大好きな方とお喋りしたり

誰かと語り合ったり

オタマジャクシと戯れたり

ワイワイお風呂で女性同士の気のおけない会話に和んだり

プラクティスでの気付きや発見をシェアしたり

自然の中でとても豊かな時間を過ごした。

 

 

その時その時の

感覚、感情、思考、自然に出る行動、表現、言葉…

 

その度に〝私〟を知れる嬉しさドキドキ

 

ここでたくさん感じて体験した〝私〟から

また新しく今日を過ごせる喜び照れ

 

 

6時間半の運転も楽しく、

行きも帰りも全く眠くならず快適だった!

 

 

行きは山中湖近くで車中泊しました。

 

 

 

忍野八海に寄り道してピラミッドセンターへ。

 

 

 

改めて、少しアウトプットもしようと思いますニコニコ

 

家に帰ったのが朝の3時半汗

今日はのんびり休息日にしました虹

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回7月未定

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加