来週、急遽お話会のイベントをすることになりましたニコニコ

 

6/22(土)10時〜

『性エネルギーと神代のまぐわい』

 

 

場所は和歌山の熊野です。

ランチ、コーヒー付き5,000円

 

オンラインでお話会は配信しますので、

オンラインでの参加もできます。(3,000円)

 

↑Facebookイベントページより抜粋

 

性エネルギーと神代のまぐわい

真理を求める時どうしても避けて通れないのが性(聖)の事だと思います。
自分自身の内側から湧き上がる愛の法則で生きる時、
現代社会ではタブー視されたり
抑圧される性エネルギー

確かに私達はこのエネルギーを持て余したり、反対に不要なものとして扱っていたり。

本来ピュアで偉大なその性エネルギーを私達はどのように、自分の為に人や地球の為に使えるんだろう。そこにはどんな可能性があるのかしら。

 

『神代のまぐわい』とは
エネルギーとしてのまぐわい、大いなる循環の一部としてのまぐわいとその行方。
自分を満たすための性から一本踏み込んだ領域の存在をみんなで意識できるだけでも動き出す世界があるのかも。

射精から解き放たれた男性達の快感性ってどんな感じなんだろう。

もっと人が自由に愛し合うって事は可能なのかしら。

そんな探求の旅の中で出逢った
三者三様の今の性についてのお話し会

 

礒さんからは【神代のまぐわい】
まゆみちゃんからは【タントリックな感性】
ふかみからは【性とパートナーシップ】

きっとこれからの時代の性エネルギーの使い方についてのヒントが沢山!
意識が拡大すると思いますよ!

 

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

ご神事のご縁で2012年に礒さんとの熊野での出逢い
性の探求のためのサロンで堀まゆみさんと出逢う。

今回このお2人を繋ぐ中で
性はご神事だという事の一方で
性は日常にある明るくて楽しいものであり
そして性やパートナーシップは
今の時代進化に向かう私達が取り組むべきテーマの宝庫だなぁっと感じて
それぞれ管轄の違う個性豊かなこの3人でお話し会(意識合わせ)を開催する流れとなりました。

 

 

礒さんとは初めましてなのですが、

大いなる循環の一部としてのまぐわいとその行方という所は

私も喋りたい爆  笑キラキラと思っていて、とても楽しみにしてますラブラブ

 

リアル参加は場所が熊野なので中々難しいと思いますが

オンライン参加でもできますので、是非~音譜

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回7月未定

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加