ヨニエッグとプレジャーワンドをどちらもお求めいただいた方から

素敵な体験談を寄せていただきましたラブ

 

 

うーん、読んでいるだけでぽかぽか心地いいドキドキ

 

素敵な体験をされていて、私もとっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

性エネルギーは本能的な性では下向きに流れます。

タントラでは「具現化の流れ」と言いますが

命を創造するエネルギーになるということですねにっこり

 

そして、上向きに流れるのを「解放・超越の流れ」といいます。

タントラマッサージも性エネルギーを上に流れるようにするものです。(=循環)

 

なので、言葉にするのは難しいような繊細な感覚を感じたり

人によっては涙したりビジョンを見たり、深い癒しや活性化に繋がったりします。

 

 

森井啓二先生は性エネルギーについて、著書でこう述べています。

 
肉体的な性行為によるエクスタシーは、初期段階の神への歓喜に
非常に類似した現象を引き起こします。私たちが性行為を行うのは、
本来神へと性エネルギーを向ける疑似行為であり、とても神聖なもの。
 
体的な性行為によるエクスタシーはとても刹那的であり、持続することがありません。
性エネルギーが下に向けて流れ、意識が外側に向かってしまうことで、
エネルギーが浪費されてしまいます。
 
これとは正反対に、性エネルギーが上に向けて流れる場合、
とても強いエクスタシーが続きます。
エネルギーは循環され、意識が内側へ向かうことで、宇宙と繋がります。

 

言葉がとても的確キラキラ

 

この上に流れるというのはすぐにできるというものではなくて、

感覚が分かるようになるには時間がかかったり、呼吸法があったり

タントラではアーサナや色んな手法があったりもします。

(必ずしも必要という意味ではないけど、体系的な方法もあるということです。)

 

なんだけど、ヨニエッグを使ってあっさりそんな感覚を体験できるドキドキ

というのは本当にワープというか笑い泣き

ありがたいキラキラキラキラキラキラの一言に尽きますドキドキ

 

プレジャーワンドも、何も使わない場合の

セルフプレジャーとは全く別の感覚を感じる方も多いです。

 

セルフプレジャーで上向きに流れさせようとすると

リラクゼーション+深い呼吸が大切です虹


 

 

この感覚がスッと分かる人もいるし、

中々分かりにくいという場合もあります。

 

性に対して抵抗感や罪悪感などがあるとエネルギーの流れが

スムーズにいかないので感じられないということもあるし、

本能的な性への意識が強い場合もこの流れは分かりにくいということもあるかもはてなマーク

 

まぁ色んな要素があると思うけど、使い続けることでの変化もあるので

気長に楽しんで使うのが一番です音譜

 

 

 

 

12日は無料説明会をしますニコニコ

ヨニエッグやプレジャーワンドを初めて知って

分からないことだらけ目という方も、

買ったけどあまり使えていない、どう使うのがいいのはてなマーク

という疑問があったりする方も是非ぜひご参加くださいラブラブ

下差し

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回6月12日 10時~

ミーティングID:243 898 4614

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加