今日は息子の運動会でした。

 

5年生でやっと!

真っ直ぐ前を向いて100m走を走ってた笑い泣き

 

今まではずっと走りながら私を探して

キョロキョロ&ニコニコしながら走ってたからあせる

なんか、ほっとした〜ラブラブ

 

 

 

今日入荷したヨニエッグとプレジャーワンドですドキドキ

 

ヨニエッグ

クリアクォーツ、ローズクォーツ、

ラピスラズリ、カーネリアン、レッドジャスパーです。

 

プレジャーワンド

スフィア…アメジスト

クレセント…クリアクォーツ、ピンクアベンチュリン

ガラス…レムリアン・シー

 

クリアクォーツのヨニエッグが透明目

珍しい~。

こちらをご希望の場合は「透明の」と備考欄に書いてくださいね。

もう一つ在庫にあるクリアクォーツは左のSサイズのように白っぽいです。(大体こんな感じ)

ワンドも結構透明度高いキラキラ

 

 

さてさて、先日村瀬さんの著書を紹介しましたが、

その中で若い男の子が「外に出せばいいじゃん。」と言うと

「そんなに高くないんだからちゃんと買いなさい!」

と怒るということも書いてありました。

 

それで、タイトルに書いたことなんだけど。

“外に出す”ということにはデメリットというか、リスクもあるので

ちゃんと知っていた方がいいだろうなと思ったので書いておきますニコニコ

 

 

 

男性にとって、射精する時というのは

脱力してリラックスするということになりますよね。

 

外に出そうとすると、一番脱力すべき、リラックスするべき時なのに

「今!」というタイミングに集中しないといけない。

そして、ヨニからリンガムを抜くという行動も必要。

なので緊張が入ります。

 

それぐらい、と思うかもしれないけど

習慣になっていたりして積み重なってくると、EDの原因にもなります。

 

 

 

それに、女性側からすると不満足になります。

せっかくいい感じなのに、「え?」ってなるよね泣

気持ち的にもそうなんだけど、身体に不満が溜まるというか。

 

そういうことが重なると、不感症になったり

セックス自体に興味が持てなくなって嫌になったりします。

 

悲しさ、不満、苛立ち、失望、無力感、愛されてないんじゃないか…

とかね。

 

 

 

だいたいビックリマーク(怒ってる笑い泣き

男性がそうやって自分の為だけに動いてる時って

全っっっっっ然!

気持ち良くない!!

 

何なの、あれ 笑。

ほんと不思議。

 

同じ人なのに、同じ動きなのに。

一緒に気持ち良くなろうとしてくれてる時は気持ちいいのに

自分の為に動き出した途端、

「うわ、やだ!」って体が瞬時に拒否モードになる。

気持ちいい、気持ち良くない以前に「NO!」って。

 

身体ってほんと繊細だよね!

 

私は一度しかそんな経験はないんだけど、

あーいうのは二度とごめんです。

 

勃ちにくいと言ってたなぁ。

自分でそうしてるんじゃん、とは言わなかったけどね 笑

 

 

 

さてさて、私は今日から集中力、情熱、内なる火の活性化のための

21日間のタパスを始めますメラメラ

 

スペイン料理の美味しいタパスではなくヨガの修行のタパスです。

修行と言っても、自分の魂からの要求に基づいたものは楽しいウインクキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回6月12日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加