先日男性と話をしていて、

「ワンドって振動ないけどどうなの?」という話になりました。


これは女性でもそう思う方もいるよね。

電動のものが好きな人は特にそう思うと思う。

 

 

電動のあの動きって、別に女性が好きな動きではないんじゃないかと思う。

私はね。

 

元々、女性のヒステリーを治めるために作られたものなんですよね。

観てはないですけど、「ヒステリア」という映画もあったみたいです。

 

 

そういう流れから、色んな商品ができてきたんでしょうね音譜

 

そういう意味でも、

セルフプレジャーは本当に心身の健康に必須なことが分かりますよねビックリマーク

もちろんメイクラブがあればそれでいいことだしドキドキ

 

イルカもセルフプレジャーをするそうですよニコニコ

何か道具を使うんだったと思うけど。

器用ですねキラキラ

 

 

 

話は戻りますが、私は電動のって嫌いでムカムカしてたから笑い泣き

(逆にイライラして、2、3回しか使わなかった 笑)

天然石のワンドは大感動でしたキラキラキラキラキラキラ

 

特に、性に対して抵抗感と嫌悪感がまだたくさんあった頃だったので

天然石の美しさには随分癒されましたドキドキ

 

こんなに綺麗な天然石を使っていいとこなんだキラキラ

と、セルフプレジャー自体もやっと肯定できたりしましたね。

性に対しての認識も明るくなっていきました。

懐かしい~。

 

といっても、4年くらい前のことですけどね目

 

私の友人は天然石のワンドを使って、初回に大号泣して。

大人のおもちゃは大量処分したそうです。

大量って 笑。

 

「この素晴らしさを世界に発信したいビックリマーク

と大興奮で電話がかかってきました爆  笑

 

 

好きな人もいると思うんだけど、私の場合は

自分が欲しい感覚とは全然違うから全くダメでしたねー。

 

「電動ので気持ち良くなかったのに、

 なんでこんなに気持ちいいんですかはてなマークドキドキ

という方も割といらっしゃるので、やっぱりそうだよねラブラブと思ってます。

 

 

 

素敵な体験談をいただきました照れドキドキ

 

 

無理して使わずに、子宮やハートの上に置いていたというのもいいですよねラブラブ

パワーストーンのブレスレットが人気なように、

身体に置いておくのも良いですキラキラ

 

更年期って、特に女性にとっては女が終わるという

ネガティブなイメージの方が強いけど、

素敵な性生活をされてる方もいらっしゃいますラブラブ

 

たくさん喜びを感じて、ますます自由に豊かに過ごされていて

ほんと素敵だな~と見ていて思いますラブキラキラ

 

男性の性も落ち着いてくるので、

ゆっくり感じたい女性にとっては、より嬉しい時間になったりもしますしね。

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回6月12日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加