タントラティーチャートレーニング、の為の試験終わりました〜ラブ

 

ほっと一息。

多分ギリギリのラインなので、どうかなーはてなマークという感じ。

結果が出るまでは何も気にしない!

 

お疲れ様ー!

ということで、時間も遅かったので泊まりのメンバーでカラオケへ。

 

 

実はカラオケは大の苦手あせる

気分悪くなるので途中で逃亡するか、外にいるかだったので

最後まで楽しめたのは人生で二度目でした 笑

 

一人で残ってヨガしてようとも思ったけど

皆の歌声は聴いてみたいなと思って行くことにした。

 

嫌い・苦手なままにしておきたくなかったのかも。

行って良かった音譜

 

楽しい時間をありがとう〜ドキドキ

 

復習することで理解も深まったので、よりプラクティスや瞑想の時間も充実しそうキラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回6月12日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加​​​​​​​