今日は大阪で交流会でした照れ

楽しかった〜ラブラブ

 

前の中央がヒロコさん。まだしばらく日本に滞在されるそうです。

代理店メンバーが5人、一般の参加者さんが3名でした。

 

 

ヒロコさんの誘導で、メインディッシュを頂く時に

食べる瞑想というのもしました。

とっても良かったキラキラ

 

上の口、下の口というように、

食べることと性は通じるものがありますね!

 

 

 

お話していた時に、

「本能的な性」「調和的な、神聖な性」とタントラでは区別されてるんですよー、

ということを喋っていたら、とても興味を持ってくださっていましたラブラブ

 

無料クラスでそこの説明はあったかも?と思っていたら

やっぱりあったので、リンクを貼っておきます音譜

 

少し早めにして再生するといいかもニコニコ

長いしねあせる

 

 

タントラヨガ講座では、↑のように対面参加で行く人もいるし

私のように遠方だとオンライン参加のメンバーもいます。

 

来年また十分人数がいたら、クラスを開講するそうです。

前半は講義、後半はアーサナしたり音楽瞑想したりのプラクティスです。

 

来年1月からteacher training course が始まるので6/1がそのための試験日。

一年半分の内容を復習中ですあせる

改めて読み直すと、ほんと良い内容なんですよねキラキラキラキラ

 

タントラというと性のことに特化している印象があるかもしれないけど、

実際は5%もないくらい。

でもあらゆることが繋がってもいるので、

捉え方次第なのかもしれないなーとは最近思ってる。

 

性のことを“よく分からない、扱いにくいもの”としている場合は

宗教などでは抑圧することがよくあるんだけど、

タントラでは明確に定義がされているし、

性をよく知って上手に使いましょう音譜という姿勢なので、

自分を高める道具にしていけるんですよね。

 

中国の房中術なんかもそうだけど、

ちゃんと知って、有効に使うキラキラ

 

房中術は健康面や自分の活力を高めることに集中していると思うけど

タントラはハートの繋がりとか、

陰陽(男女)の両極性が一つになることでの一体性の体験、

愛や喜び、平和、自由、神聖さ、感嘆の心などと繋がることを大切にしていますね。

 

興味ある方はチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

今回の入荷分ですラブラブ

ヨニエッグSは穴なしのみ入荷しました。

Mサイズは穴ありです。

ローズクォーツ、シトリン、ブラックオブシディアン

 

天然石の長いのは初で、まだカートには載せてません。

ガラスの長いワンドはマッサージしやすいんですよね。

天然石で長いのあればいいのに…と思っていたから念願キラキラキラキラキラキラ

ではあるんだけど、重い笑い泣き

 

それに、迫力ある 笑

 

細くすると折れやすくなるから、安全な太さかなとは思うけど。

手、疲れないかな?

とりあえず使ってみます音譜

 

欲しい〜キラキラという方はご連絡くださいニコニコ

(ローズクォーツ、ブルーアベンチュリン)

26,000円です。

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回5月23日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

次回東京出張…6/2(日)

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加