『性を整えるお話会』をさせていただきました!

最っ高〜に楽しかったラブドキドキドキドキドキドキ

 

お一人来られなくなって

2名+サロンオーナーのゆきちゃんの小人数でみっちりとラブラブ

 

とっても素敵な方々が来てくださいました照れ

嬉しいキラキラ

 

 

 

割と何でも書いてるように見えるかもしれないけど、

世間で一般的になっているようなことを

バサッと否定するようなことは一応遠慮して書かないようにしてるんですよね。

(書いた方がいいのかなぁ 悩)

 

でも、お話会ではガンガン喋れるのでキラキラキラキラ

すごい爽快感!

深くて楽しくて神秘さも感じられるお話会でしたねドキドキ

 

「あー、あれってそういうことだったのかー。」

など腑に落ちること、謎が解けるようなことも

毎回それぞれの方の中で起こるようです。

理解が深まりますよね。

 

 

 

私は終わってから帰りの電車でもずっとすごく心地が良くて

「早く帰ってプラクティスしたいキラキラ」という感じだったので

1時間くらいアーサナして、

気持ち良すぎてシャバーサナで少し寝てしまってましたぐぅぐぅ

 

起きたら目がバチーッキラキラと開いてて鏡を見たら別人のようでした。

ビックリ笑い泣き

 

最近ずっと自分の顔に違和感があったんだけど 笑

「そうそう、私の顔ってこうだよ!久しぶり!」と思ったんですよね。

とっても面白い体験キラキラキラキラ

 

私もまた本来の私に戻れるような機会を得られて感謝ラブラブ

このエネルギーの感覚か、なるほどと納得したので、

なるべくそうしていられるように意識して過ごします♬

 

昨日載せた写真集も少し紹介しました。

もう一枚載せておきます。

後ろからキュッとラブラブ

可愛い〜ラブ

 

命を育むって神秘のかたまりですよねキラキラ

 

そして、人間は生殖のためだけではなく、

どのように使うかは選ぶ自由がありますウインク

 

 

 

ピンク薔薇子宮でつながる会(大阪)

5/20 11:30-14:30頃

https://deepoceanpleasury.com/?pid=180616980

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回5月23日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

次回東京出張…6/2(日)

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加