明日は大阪でお話会ですラブラブ

友人の素敵なサロンをお借りしてさせていただきますニコニコ

ほんっと上品で可愛い空間なんですキラキラ

 

 

前にもっと簡易版のをした時に来てくださった方が

明日も来てくださるんだけど。

 

前にご感想いただいていたんでしたニコニコ

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

まゆみさん、遅くなってしまったけど、

先日は、お話会ありがとうございました!😊

 

短い時間でしたが、ずっと向き合うことを避けてきたことに目を向けて、

そして人に話す、ということができて、

ようやく入り口に立てた感じがして、嬉しく思いました。

 

まゆみさんの、性を堂々と語る真摯な姿を見てると、

え?なんだ、これが普通だったはずやん!

と思える。また時間見つけて伺いたいです。

 

購入したワンド、2回くらい使ってみました。

あー、、触れてほしかったな、

さびしかったなぁ、という想いや、大切にしてほしかったなぁという、

ヨニだけじゃなくて自分自身の気持ちがフツフツと湧いてきて、泣けました😭

そのうちプレジャーにつながるのかなぁ。

自分のこともヨニのことも、もっともっと大切にしたいと思いました。

貴重な体験の入り口に立たせてくれて、ありがとうございます✨✨

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

明日はたっぷりお伝え&お話できるのでほんと楽しみ照れ

参加する方にとっても

今まで知れなかった事を知れたり、

話せなかったことを話せたり、

色んな癒しがあったり、ハートが温かくなったりしますドキドキ

 

最近こんな本を買ったので持っていこうかなぁと荷物に入れました。

 

 

縦方向で交尾するんですね〜キラキラ

このイルカの美しさにうっとりして購入したんだけど、

他にもすーごく可愛い写真がありましたラブラブ

 

 

この表情ドキドキ

気持ち良さそう〜キラキラキラキラキラキラ

オスの表情もとっても優しい照れ

 

てんとう虫とかヘビ、ハエとか 笑

リス、馬などたくさんの動物、昆虫、魚たちの交尾の写真集です。

 

小動物が後ろから手でキュッと相手をハグしながらとか

すんごい可愛いらしいラブラブ

 

動物とかは繁殖期があるけど、人間にはないというのも面白いところ。

人間にはどこまでも自由が与えられているんですねキラキラ

どう使うのか、は自分たちの選択に委ねられてるラブラブ

 

 

こんなのあるよーっていう紹介だけなんだけど。

写真って結構心に残るのでね。

こういう本質的な写真というのはありがたいです。

 

私のお話会は素敵な写真やイラストがてんこ盛り!

笑っちゃうようなのもあるし、美しい〜というのもあります。

私自身、こうした写真やイラストからの気付きやインスピレーションに

とても助けられたのでたくさん使ってます音譜

 

 

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半

 

ピンク薔薇子宮でつながる会(大阪)

5/20 11:30-14:30頃

https://deepoceanpleasury.com/?pid=180616980

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

次回5月23日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

次回東京出張…6/2(日)

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加