昨日はセッションだったのですが、早速ご感想をいただきましたニコニコ

感想書かないといけない訳じゃないです 笑

最近書いてくれる方が多い音譜

 

 

 

〝鋭い意識と深いリラクゼーション〟

これはタントラの基本的で大切な在り方になります。

まだまだだけど、日々意識していますラブラブ

 

 

 

調和的な性エネルギー(エロス)は

本当に癒しの力がすごく繊細で整っているので、深く響くんですよね。

何でもすんなり癒してしまうような所があってすごいなーといつも思うキラキラ

 

委ねるのが上手というか、

もちろん緊張が緩むようにサポートはしているけど、

緩み方が上手だったから柔軟性が回復したんだろうなぁと思う。

 

「あれはてなマークパダハスターサナしてる目

と思ったんだけど、パッとそういう直感があったんでしょうね音譜

 

今まで第一チャクラを活性化させるアーサナが

どれも十分できなかったそうなんだけど。

今後のプラクティスがより深まればいいですね~キラキラ

 

 

 

エネルギーの感覚もしっかり認識されている方だったので、

「第三、第四チャクラの間が通りにくいです」と言ってくれたりして

さすが~、明確笑い泣きと思った。

 

一緒にタントラヨガを学んでいる方なので、

性エネルギーを上に流れさせるサブリメーション効果のある

アーサナもできたらいいなと思っていたけど、時間が足りずでした汗

 

いや~、性エネルギーの及ぶ力ってほんと広いなぁキラキラ

 


余談ですが、先日森井先生がこちらの著書のことを投稿されていました。

 

 

コメントさせていただいたら、こんなお返事をいただきました照れ

 

 

Lv4の講義でも「エロスを通して二人で悟りに入る」という言葉があったけど、

性エネルギーは快楽やエネルギーの放出に向けることもできるけど

内的に上昇させることで一体性に向かうこともできるんですよねキラキラ

 

なんて有意義で幸せなことなんだろうラブキラキラ

性は宇宙から、神様から与えられた素晴らしいギフトなんですよねリボン

 

性エネルギーって奥深いドキドキ

 

 

 

今週末は「性を整えるお話会」があります。

ご希望の方は公式LINEにご連絡くださいビックリマーク

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半

 

ピンク薔薇子宮でつながる会(大阪)

5/20 11:30-14:30頃

https://deepoceanpleasury.com/?pid=180616980

 

ランチしながらヒロコさんの話を聞いたり、自由になんでもお話できますラブラブ

代理店メンバーが増えました 笑

ヨニエッグのこともワンドのことも、それ以外でもなんでも話振ってください音譜

色んな考えや体験が聞けると思いますウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回5月23日 10時~

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

次回東京出張…6/2(日)

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加