エロスのエネルギーはやっぱりすごいキラキラ

意識と調和的な性エネルギードキドキ

 

繊細で整ったエネルギーは深く身体に響く。

肉体だけではない色んな層にも癒し効果があるキラキラ

 

身体の深いリラクゼーション

ハートの活性化とそれに伴う心の深い癒し

エネルギーのバランスが整う

意識の広がり、などなど。

 

コンシャスタッチLv4(エロスあり)

久しぶりの参加、いや〜良かったラブ

 

男女、陰陽の両極性

深い一体感と多幸感。

ずーーーーっとこのままでいたい感覚。

深い瞑想状態。

 

 

久しぶりにこんな感覚を体験できて

しかもエネルギー的な相性がいいのか

ハグする度にすんなりそうなるので 笑

とってもありがたかったです音譜

 

 

今回ペアを組んだ方からいただいた感想ラブラブ

 

まゆみさんの愛情のあるやさしいタッチには

どれだけ癒やされたことか…

今までいろんなボディワークを受けてきましたが、

今回のように全身が性感帯のように敏感になり

喜びを伴ったものはありませんでした。

 

磁石でくっ付いたように離れられなくなったハグも

思い出しても今でもキラキラと輝いています。

「繋がる」感覚をリアルに感じられました!

 

 

 

愛や性は古今東西、様々な言葉や絵や曲で

その美しさを表現されているけれど

そりゃ表現したくなるよねビックリマークと思う。

 

エロスには美、神秘、調和がある。

とっても甘美で繊細で

体中の細胞がフルフルと目覚めるような

キラキラ輝くような体験。

生命エネルギーの流れやリズムも感じられるキラキラ

 

あー楽しかったドキドキ

素晴らしい時間・空間を作ってくれたkaihoと皆に感謝!

 

SUNDARI YOGAでは6月に両極性のイベントがあります。

コンシャスタッチとは別だけどとても素晴らしい機会になると思います。

ご興味ある方は是非〜♬

 

 

 

いつもだとしばらく響いてる感じだけど

今回は「昨日は昨日、今日今日!」と

さっぱりした感じでした。

 

でもプラクティスするとすぐ深い状態になってとてもいい感じ!

 

 

Lv4は参加条件があるし、Lv0~3までの学びがあってこそキラキラ

皆が皆良い体験になるとは限らなくて、

男性にとっても女性にとっても繊細な部分だから

自分のブロックに気が付いたり、向き合っていなかった感情が

出てくることもあったり色々あります。

それも全てプロセスの内なので優しく歓迎することが大事ラブラブ

 

コンシャスタッチ自体は多分12回目の参加だと思う。

かなりフォーカスしていたので最多参加者なはず 笑

私も色々あったけど、もう懐かしく思える照れ

 

体感レベルで積み重なっていくから

リバウンドのない癒しと統合になる感じかな。

 

触れ合い、繋がりってほんと大切ドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回5月21日 10時~

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半

 公式LINEにご連絡くださいブーケ2

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加​​​​​​​