女性のセッション。

涙されている時、私も涙が出る。

 

嫌な感じではなさそうだなーと思っていたけど、

「何の涙か分からないけど浄化された気がします。

 スッキリしました。」と。

 

膣ってほんと不思議で言葉にするのは難しい。

快、喜び、不快、痛みを感じるだけじゃない。

 

潜在的な何かだったり、もっともっと根源的な何か

に触れられるような時もあったりしますよね。

 

 

謎でもあるし神秘でもある。

歴史的にも色んな人が言葉にしたり詩にしたり歌にしたりしてる。

 

だからこそ、安易に簡易に何か得ようとしたり知ろうとしたりするのではなく

少しずつ知っていく、少しずつ発見していく、育んでいく姿勢があるといいと思うドキドキ

 

悩んだり葛藤したりも大切な過程。

その移り変わる景色も楽しんでいけると豊かだと思う。

 

 

そんな訳で、明日から二日間は久しぶりにコンシャスタッチに参加しますニコニコ

エロスありのレベル4。

ちょっとリベンジも兼ねて。

 

 

 

あと、クレジットカード決済についてなのですが。

以前申請した時は審査が通らなくて、

今またクレジットカード決済代行会社に申請中です。

 

最初申込みした所では

「アダルトグッズはお取扱いできません。」

とすぐにと返信が来てビックリでしたあせる

 

アダルトグッズなんだー!

えーーーーーびっくり

 

「そりゃそうでしょ」と思うかもしれないけど

 

私としては完全に健康のためキラキラ

それに、心理的な癒し効果も高いから

癒しグッズ、ヒーリングアイテムという認識だったから衝撃でした。

 

カルチャーショック 笑

 

どういう効果があるとかではなく

性器に使用するもの=アダルトグッズになってしまうんですね汗

 

カード会社の審査が厳しいのでご期待に添えず…という返信が返ってくるので

どこも同じかもしれないけど色々当たってみます!

 

フェムケアというワードも浸透してきているし、

健康面での大切さが分かってくれて前向きに検討してくれたらいいなキラキラ

今日連絡した所では審査には出してくれそう!

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回6月未定

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加