唐突ですが、

ちょっと書きたくなったので書きます。

 

 男性の陰毛について笑い泣き

どーでもいいという方、こんな話題でごめーん 笑

 

 

 ない方が好きっていう女性って、不特定な相手と関係を持つ人な場合が多いなぁ…。

とはずっと思ってたんです。 

 

先日、脱毛されてる男性が

「毛がないと愛撫しやすいって女性に喜ばれますよラブラブ」と言ってたんだけど。

 

 その人はお相手が複数いるし、多分女性側もそうなんじゃないかと思う。

やっぱりそういう傾向があるのかなーはてなマーク

 

 

 

特定のパートナーとだけ育んでいる人から

「毛がない方がいい」って一度も聞いたことがなくて笑い泣き

そんな話をしても、そもそも陰毛がない人を見たことないしビックリという感じ。

あくまでも私の周りでは、のことだけど。

 

なんていうのかなぁ、

毛も魅力のうちじゃない?と思うんだよねー。

 

若い人の感覚はまた違うのかもしれないけど、知りません 笑。

 

女性とはまた違う感じでしょ。

男らしさを感じるから私は好きなんだけどなぁ。

 

好きというか、そのまんまであって欲しいという感じね。

 

 

あとは性に関わる仕事をしていると毛を処理するということもあるかな。

清潔感とか衛生的なことも気にしてるからだと思うけど。

 

そういうの関係なしに、普通にモテてて

女性とのまぐわいも楽しんでる、大事にしてるっていう人は普通に毛があるなぁって思う。

 

というか、毛に重きを置いてないんだと思う。

 

毛があるから、ないからどうということでは全くないし、

もっと別なことに意識が向いている気がする。

 

 

 

介護脱毛を考慮してるなら何とも言えないけど、毛ってどうせ薄くなるからね。

営業文句にしか聞こえない笑い泣き

 

介護される前提で生きるなんてやめようよって思うし。

そんなことよりちょっと歩くとか、体を動かして

元気に日常生活を楽しむことにフォーカスする方が楽しいと思うキラキラ

 

 

陰毛はない方がいいという風潮ってあるのかな?

なんか違和感あるなーと思って書いてみました。

 

ないならないで全然いいんだけど、

なんでわざわざ自分の魅力をなくしてしまうんだろうはてなマーク

と不思議に思ってます 笑。

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回5月8日(水)10〜11時

 zoom ID: 243 898 4614

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加