GWは皆さんどうお過ごしでしたか?

 

気になっていた藤公園に行ってきましたニコニコ

駐車場までが混み混み…。

 

良い薫りだった〜キラキラ

 

帰り、迷った道でも可愛い花と逢えました笑い泣き

 

あとはアスレチックに行って、楽しくて色々トライしてたら

いつの間にか青あざが4箇所できてました 笑。

 

息子は結構パスしていて、無傷。

(無理しない人。まぁそれもありかもね。)

 

大人も本気な格好だったり、

中高生?男子はさすがガッツリ楽しんでて、見てる方も楽しい音譜

 

激ムズコースを誰かがクリアできたら

歓声が上がったり拍手したりして、

知らない皆とだけど、大運動会みたいな感じもして楽しかったドキドキ

混み混みだったから。

 

普段は知らないふりしてるけど、

私たちってすぐ繋がれるじゃん♬

という感覚がふわ〜っとやってきて面白かったですね!

たまには混雑もいいかも。

 

子どもたちがいっぱいいたからなのかな?

子どもの時って、すぐ仲良くなれたりしたし

垣根があんまりなかったですよね。

大人でもなるべくその感覚のまま過ごしたいですねキラキラ

 

 

最近野草に興味津々で、

気になっていたイタドリも採れたので炒め物でいただきました照れ

 

当たり前に旬のものしかないし

逞しい生命力、滋養たっぷり、自然の恵み虹

 

雑草に思える草も実は効能がいっぱいで

お茶になる草はたくさんあるんですね!

 

野草茶用に摘みたい気持ちがいっぱいなんだけど。

タントラティーチャートレーニングを来年から受けようと思っていて、

その為のテストが6月にあるので復習しないといけなくてあせる

気持ちが焦ってます本

 

野草は気分転換にできるかな?

色々楽しんでやっていきたいですね!

 

今日はヨニエッグとワンドの説明会、2名ご参加いただきました。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回6月未定

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加