なんだか詩的でいいなぁと思ったので、

いただいたご感想を久しぶりに載せてみますニコニコ

 

注)ちゃんとマッサージしてますからねー 笑

 

なんか、ふんわりした余韻が今も残ってます。

 

あの優しく愛撫してくれた指の感触 暖かく柔らかな肌で抱きしめられた心地よさ 布が体中をなぞり舞う不思議な感覚

 

最後にまったりと抱きしめあったこと 

あっという間の5時間

 

こんな感覚は初めて

 

まゆみさんのしなやかさと解放感、

それに技のなせる技

 

〝タントラマッサージ〟としてボディーワークのセッションをさせてもらっているけど、

基本にあるのはコンシャスタッチで、意識的に触れるということなので

こういったご感想になるんだと思います赤薔薇

 

性エネルギーが全身に循環するためにも、滞りはなるべくないようにしたいので

グッと圧をかけたりのマッサージもするし

官能的に触れることもするし、ミックスですね♬

 

時間が長いのは、ゆっくりまったりしてるからかな 笑

意識的に、となるとどうしてもゆっくりになります。

じっくり味わうと食事の時間も長くなりますよね。

せかせかしない。それと同じかな。

 

余韻が残るというのはいいですよねラブラブ

その時だけの特別な体験、ではあるんだけど

じわじわと日常にも響いていくような感覚。

 

今までの習慣や概念がゆっくり変容するような体験になってくれると嬉しいです照れ

 

 

雰囲気似てるかも。

 

 

少しでも心が柔らかく、

人に対しての在り方も寛容でいられる方向に向かいたい

そんな想いから受けてくださった方もいらっしゃいました赤薔薇

 

ハートの活性化という所ですね。

ハートが開いてくると自分に対しても他人に対しても受容する心が養われるというか

大らかになってきます。こだわりが解けてきたり。

 

性的なこと、パートナーシップのこと、心理的なこと…

皆さん受けられる動機は様々です。

どれも繋がっていることだしね。

単純に、好奇心ということで受ける方もいらっしゃいます。

とは言え、感覚的には何か響くものはあるからなんだろうなぁと思うけど。

 

 

ちなみに、年齢は今のところ50-60代が一番多いかな。

次が40代。

全体的には20-70代まで幅広い年齢層の方が受けてくださっています。(男性)

女性も20-60代で幅広いし、やっぱり理由も色々ですラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回5月8日(水)10〜11時

 zoom ID: 243 898 4614

 

ピンク薔薇〜子宮筋腫・内膜症など子宮の不調に〜 

  セルフケア&子宮が元気になるワーク

 →参加者がいらっしゃらないので取り止めにします。

 

ピンク薔薇性を整えるお話会@大阪

 5月18日(土)11〜15時半 残4名

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

女性の心と身体を満たす、性は美しい|PEONY (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加​​​​​​