今日は無料説明会の日だったのですが!

いつもはパスコードなしでフリーに入れるようにしていたのに

今日はパスコードを設定してしまっていましたえーん

 

今日は誰もいらっしゃらないんだなー。と思っていたんですが…。

「入れなかったあせる」という方がいらっしゃいましたらほんっと申し訳ありませんでした🙏

 

なので、4/21(日)10時から振り替え開催しますラブラブ

土日にはあまりしないので、是非ご参加ください。

 

 

 

1ヶ月前でしょうか?

いただいていたヨニエッグの感想などをご紹介させてもらいますラブラブ

ご感想いただけるの、ほんと嬉しいラブ

ありがとうございます!

 

ブーケ2ヨニエッグが届きました。ありがとうございました。

寝る前、最初入らなかったので不安でしたが、暫くしてスッと入っていき、

自然と不思議な癒しが起きてこのままずっといたいと思えました。

どんどん中へ入る感覚があったので糸が短く取れなくなったら困るなと思い、

昨日はそこまでにしました。

今晩は糸を長めに、そのまま寝てしまってもいいようにと思っています。

 

不思議な癒しキラキラ

ほんとにね〜。

 

ヨニは不思議。

きっとずっとそう思い続けるんだろうなぁと思うドキドキ

 

ワクワクして買われる方

ドキドキして買われる方

皆さん色々です♬

 

 

ブーケ2あれからちょこちょこマッサージしてます^ ^

たくさんの気づきがありめっちゃ癒されています!

ご相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。

 

 

ブーケ2先日ヨニエッグ(Mサイズ)を購入し、使用しました。

とても満たされた気持ちになり、

素敵な買い物をしたなぁと思っています。

ありがとうございます。

 

 

 

ブーケ22週間ほど前に初めて注文させていただいたのですが

届いたワンドとエッグどれも本当に素敵でした。

 

ラッピングも丁寧にしてくださっていて、

まゆみさん直筆のメッセージも温かく嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

届いた日から使っていて、特に光のヨニエッグは何とも言えない気持ちよさですね。

 

他にも効果など色々体感してからメッセージしたいと思っていたのですが、早くもクリスタルのワンドが欲しくなってしまい、早々に追加での注文となりました。

また素敵なワンドが届くのがとても楽しみです。

 

 

プレジャーワンドは天然石、ガラスでも感じることが違うし

形でもまた違うから色々欲しくなってしまいますよね笑い泣き

 

ヨニは奥深い。

楽しいし、愛おしいドキドキ

 

肉体的にどうこう、というだけのものではありません。

〝私〟という神秘さを発見できたり

〝愛〟に気付いたり

宇宙的なというか、深遠な世界に触れられるきっかけにもなり得るものです。

 

先入観なく、新鮮な感覚で体験してみてくださいキラキラ

 

 

 

今日、明日はホームページのシステム変更の都合で

サイトからのお買い物ができませんあせる

 

やっとクレジットカードでのお支払いができるようになりますラブラブ

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回4月21日(日)10〜11時

 zoom ID: 243 898 4614

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

PEONY / 全商品 (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加