↑タイトルは私の場合です笑い泣き

 

先日、私の3年来の願望を叶えてもらいましたキラキラ

挿入したまま30分動かないっていうもの。

 

パートナーいないし

いいなぁと惹かれる出逢いが全然なくて、ずーっと保留案件でした 笑

誰でもとか無理だし。

 

本に書いてあったのは上半身が直角に離れてる体位で、

それはなんか嫌だなーと思ってたんだけど

結局密着した感じでしてもらいましたラブ

 

これが一番感じられるんだもんドキドキ

嬉しいしラブラブ

 

体が離れてるって寂しい。

「上半身もくっついてないとダメなんだね。」

と言われて、「ほんとだねー。」と。

 

性器だけで繋がっていても

「これって何か意味あるの?」というくらい私にはあまり喜びがないみたい 笑。

関係性とかにもよるとは思うけど。

 

最初は気持ち良さを感じていたんだけど、

途中からは喜びがぶわ〜っと溢れてきて泣きそうだった。

ずっと一緒に重なっていてくれている喜びドキドキ

 

動かないってどうなの?と思うかもしれないけど

ヨニはすごく動くし、(これは知ってる)

リンガムも動くんだね〜キラキラ(これは知らなかったー!)

内側でお互いたくさん動いていて、それが全部まるっと感じられるドキドキ

とっても良かった〜照れキラキラ

 

座位にしようか、と体位を変えたら気持ち良さが薄まってしまった。

お互いに。

もうちょっと最初のままずっと繋がっていたかったなーキラキラ

 

 

 

体位の話をしていたら、

「バックってあんまり好きじゃないんだよね。

 支配欲がとか言うけどさ。

 背中しか見れないし、繋がってる感じがしないんだよね。」って。

これって健全な意見だと思うラブラブ

 

こういうとこはやっぱり男も女も変わらないなって思う。

繋がっている喜びドキドキ

これに勝るものはないよね!

 

 

何にしてもそうだけど、「どう使うのか」はその人の意識次第なんだよね。

包丁も美味しい料理を作ることもできるけど、凶器として使うこともできる。

セックスも繋がるための行為として楽しむこともできるし

自己承認やエゴを満たすために使うこともできる。

 

結局はその人の内面が整っているのか歪み・不調和があるのかという所。

言葉を変えれば、愛が満ちている状態からの行為なのか、

愛の不足の状態からの行為なのか(相手に求める姿勢ね)

だよね。

 

 

久しぶりにブラも作りましたラブラブ(内側はシルク)

 

「下着、可愛いね」と言われてご機嫌な私照れ

男は単純だと言うけど、女も単純だよと思う。

そして、単純な方がハッピーなんじゃないかとも思うラブラブ

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンドzoom説明会(無料)

 次回4月9日、10時〜11時頃

 zoom ID     243 898 4614

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

PEONY / 全商品 (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加