少し前から、寝る前に息子が

ぬいぐるみの手でマッサージをしてくれるという流れに。

 

「えー。」と思ったんだけど

これがすんごい気持ち良くてキラキラキラキラ

緩む〜ドキドキ

溶ける〜ラブ

 

超~ソフトタッチ。

 

僕の手、すごいでしょ。エッヘン。

 

これは人間の手ではできないな。

 

マッサージ受けることには興味がないけど

ぬいぐるみマッサージ店があったら行ってしまいそう 笑

 

すごく気持ちいいけど、セッションに採用…はダメだよね笑い泣き

 

 

好みなんだとは思うけど、やっぱり私はソフトな感じが好きなんだよね。

「刺激」は使うのであればタイミングが大事だし、

too muchになると女性の身体って閉じがち。

場合によっては心も冷めたりするかも。

そうなると演技に向かってしまうんだよね…。

 

刺激・興奮からオーガズムって難しさがあるよね。苦しさが伴うというのか。

わざわざ身体を緊張状態にさせるって…よく分からない 笑。

身体が緩んでいる方がエネルギーも自由に流れるから気持ち良さは得やすいラブラブ

 

刺激はたまにあるから良いのであって

ずっと感じていたいのは心地よさと嬉しさですドキドキ

これって開くことのできる土台ブーケ2

 

 

昨日は久々にタルトを頂きました。

 

 

なぜかタルトは奢ってもらっちゃったラブラブ

ロゴをリニューアルしたくてお願いしていました。

もう少しだけお願いすることがあるのでお披露目は後日に。

 

ホームページも来月にリニューアル予定です。

やっとカード決済できるようになりますビックリマーク

「カード決済ないんですか?」と何度か聞かれていましたが、やっと~あせる

 

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

PEONY / 全商品 (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

3/28(木)の午後、4/6(土)、東京でセッションご予約可能です。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加