昨日はDOPヨニケアラボで

セルフプレジャートーク会をしましたニコニコ

 

 

色んな話になったけど、振り返ってみると

〝自分の内側とどれだけ繋がろうとするかの意欲〟なんだなぁと思った。

誠意みたいなものかな?

 

ヨニエッグやプレジャーワンドはそこに自然と向かわせてくれるものキラキラ

 

 

 

嘘偽りなく、ありのままの自分を知ることができるし

色んなものが湧いてきたりする。

 

なんらかの『意識の変容』があると、

その後、快感覚の広がり、人との親密さの深まりが一気に変わっちゃうんだよね。

身体の不思議ドキドキ

楽しくて仕方ないところ!

 

自分の意識が変われば膣はちゃんと応えてくれるラブラブ

現状気持ち良くなくても、痛みがあっても、乾燥があっても

自分の姿勢次第でどんどん変化してくれます。

 

「セルフプレジャーなんて大っ嫌いで、ムッカムカしながら仕方なくしてた。」

と言うと、「えー、そんなの初めて聞いた!」と言われたけど 笑

そんな私でも変わってこれたから、誰でも皆可能性でいっぱいなんだよねニコニコ

 

 

 

ヨニケアラボに入っている方はアーカイブを是非見ていただきたいんですが、

「実は私、膣の奥の気持ち良さってまだそんなに分からないんだよね。」

ということをある代理店メンバーがシェアしてくれました。

 

ここまでって、自分で止めてしまってる気がする。

それ以上いくのが怖い。

 

これねー、めっちゃ分かる笑い泣き

その先が全くの未知だし、そこに何かあるんだけど(ドーンとふさいでいるようなの)

それが何なのか分からないし、なんとなく怖い感じがする…。

 

一度それをちゃんと味わうと、そんなに怖いものじゃなかったんだって分かるけど

実際自分で体験しない限りはやっぱり怖いんだよねあせる

 

・ワンドの良さが分からない

・気持ち良さがいまいち分からない

という方はここで止まってしまってるんだと思う。

 

 

ここにね、過去の痛みとか置いてきた感情とかが滞りになってるんだよね。

「向き合いたくないな。」と避けてるとやっぱりそれ以上進めないんだよね。

身体が緩まないということね。

=快感も得にくい、緊張状態になってる。

 

私は自分を知りたいという好奇心で向き合ったんだけど、

他の方では、タントリックヒーリングで委ねるしかない状況になって…

という方もいました。

 

で、私も彼女もその後は

気持ち良さも、人との親密さもガラッと変わったドキドキ

という共通点があります。

 

面白いことに、

私は人との親密さはある程度で距離を置くタイプだったし、性的な関わりも避けがちだった。

彼女は元ジャンキーだったらしく、たくさん関係を持つんだけど満たされ感はいつもなかった。

どっちも不調和の現れなんですよね笑い泣き(真逆のタイプ)

 

 

向き合う前は「怖いな…」と思うんだけど、その先はほんと素晴らしいから虹

「何があるんだろうはてなマーク」という子どもみたいな好奇心、純粋な気持ちで出逢ってほしいなぁブーケ2

仲直りできるのはとっても良い体験になりますキラキラ

人生の癒し照れ

 

感情が癒えた体験って大なり小なり誰もがあると思うんだけど、

生きやすくなりますよね。とっても楽になるラブラブ

 

 

ちなみに、タントリックヒーリングは着衣で受けられるもので

施術している方もたくさんいるし、練習会とかもあるみたいです。

(タントラとは関係ないと私は認識していますが 笑)

zoomで受けられたりもするみたいなので、色々選べますね。

 

誰から受けるか、は大切なのでちゃんと選んでくださいね!

私は随分前に一度遠隔で受けたけど

「なんであなたに開かなくちゃいけないの!」と怒りが出てきて笑い泣き

途中で終わってもらいました 笑。

 

この人になら安心して開けそうラブラブという感覚が持てる人を選んでくださいね!

女性から受けたいのか、男性から受けたいのかも選べますしね。

 

私は自分で自分を知っていくのが好みだし、無理がないんだけど

その辺は人によって違うんでしょうね。

 

あとはタイミングも、自分で決めるのが大事キラキラ

 

なんか突っかかってる感じがあるのだったら、

自分の中に“癒えてないもの”が何かないかなぁと探ってみると

解決の糸口になると思います。

 

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

PEONY / 全商品 (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

3/28(木)の午後、4/6(土)、東京でセッションご予約可能です。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加