あまり宣伝していませんが、時々光のヨニエッグを買ってくださる方がいますドキドキ

ありがとうございますラブ

 

先日はヒロコさんからこんなメッセージがきました。

 

 

ちょっとね、変わってるんです。

私は最初の頃は普通のヨニエッグは丸一日入れてるのに、

これはすぐ出てきてました。

エネルギー的に、「もう十分!」と吐き出される感じでした 笑

 

逆に、普通のだとあまり入れておけないのに、

光のヨニエッグはとてもエネルギー的にもしっくりきて長く使っていられます、

という方もいらっしゃるし、

低体温だったのが改善された方もいらっしゃいます。

不調が改善してきていたり、

使うと身体の重い感覚がすっと軽くなるとか。

 

 

 

量子電磁工学の技術で加工していただいていて、

光を使った加工なので〝光のヨニエッグ〟というシンプルなネーミングにしました。

 

この加工はトーラスのエネルギー循環を発生させるので、

あらゆるものを整えることができます。

なので、ヒロコさんのように使わない時はどこかに飾っていただくのもいいですキラキラ

 

あらゆる電磁波が整うので、身体の機能的にもとてもいい影響があります。

(体温も電磁波です。神経間のネットワークなど身体には電磁的な働きがたっくさんありますキラキラ

 

ヨニエッグではないこの光加工(共振体加工ともいいます)されたものを使うと

身体の軸が整ったり、痛みが取れたり、食べものや飲み物の味が変わったり

洗剤がいらなくなったり(ヨニエッグは入れないでね!)、植物の発育が良くなったり

色んな変化がありますキラキラ

 

加工をしてくださってる方も

「女性の子宮を整えたいとはずっと思っているけど、

 俺が考えられるのは腹巻きまでだった。

 これはほんとすごいキラキラ」と言ってくださってます照れ

 

生理痛の人にも「まゆみのヨニエッグがいいよ。」と言ってくれたりラブラブ

これは余談ですが、以前ある紙ナプキンのメーカーの会長さんに依頼されてこの加工を使っていて、

加工費は一切商品の価格に反映せずに販売されていたそうです。

残念ながら会長さんが亡くなって代が変わってからは話がなくなったそうです。

心ある方はそういうことをしれっとされているんだなぁと感動しました。

 

 

 

ずっと使っていると、ヨニが光のヨニエッグのエネルギーに共振していきますキラキラ

しまっていないで、マイペースでいいので使ってくださいね〜!

 

私はもう一年以上これを使っているからか

生理もすごく気持ち良くて 笑

初日は軽いオーガズムのような感覚がずっとありますラブラブ

 

膣で感じることは全て喜びドキドキ

という状態になってるのかな、と推測しています。

 

 

運転中にふわふわと幸せな感覚がずっと続いて、というのは

使ってくれている友人も「分かるー!運転中はつけないことにしてる。」と言ってたけど。

これって微細な性エネルギーが上向きに上がってきてるからなんですよね。

 

これが自然と起こるって結構すごいことだと思ってます。

ヨニを神聖次元に引き上げるヨニエッグとして

求める方にはお届けできたら嬉しいなと思っていますおねがい

 

誰にでも使って欲しい、というよりは

ご縁のある方にお届けできたらそれでいいドキドキ

と思っているのであまり宣伝していないというのがあったんですが

最近お問合せなどもあったので久しぶりに書きました。

 

 

 

光加工でいえば、ショーツも販売しています。

 

 

 

片面このシルクで、片面リバティというのも作りたいなぁラブラブ

 

男性バージョンのパンツも作ったことはあって、

友人に使ってもらうと

「これはすごいよ!世界を救うね!」と言われたことがありました。

 

射精した後、次までのインターバルが通常6-7時間かかるところ、

前日にこれを履いていたら2-3時間だった!

ということらしい笑い泣き

 

私としては射精は勧めてないので何とも言えないけど 笑

効果バッチリだったってことですねキラキラ

 

ただ、このシルクのテカテカ具合が干していると家族に不評だそうで笑い泣き

「う〜ん…。どうしようか…。」と保留のままになってます。

興味ある方いらっしゃいましたらご連絡くださ〜い。

 

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

PEONY / 全商品 (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

3/28(木)の午後、東京でセッションご予定可です。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加