とっても素敵な体験談をシェアしていただきましたニコニコ

 

 

 

 

素敵ですね〜ラブキラキラ

 

一旦は悲しかったり怒りがあったりするんだけど、

仲直りできると大きな安堵感、安心感、安らぎの感覚に満ちますドキドキ

 

 

 

ワンドでも、ちょっと抵抗感を感じた時に

怖くなってやめてしまう方もいるんだけど。

身体の痛みじゃなかったら様子見ながら続けてくださいね

(深く呼吸するのもいいですよ。)

 

なぜ抵抗感が出るかというと、

そういった過去のものも今現在意識活動をしているので

「消えてしまうあせる」と焦って抵抗するんだそうです。

 

なので、浄化・統合のために浮き彫りになってきた、と捉えてみてください照れ

どんな感情も、可愛い本音が隠れているだけなので怖くないですよラブラブ

 

膣は不思議ですよね〜キラキラキラキラキラキラ

 

今日入荷分のヨニエッグとワンド。

 

シトリンキラキラ

とっても綺麗ですドキドキ

 

 

ブーケ2性を整えるお話会(六甲 フォトンさん)

3月9日(土) 10時〜14時半 満席になりました♡

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

 

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

まだ未定ですが、3/29-31辺りに東京に行くかな?という感じです。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

マンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加​​​​​​​