ちょっと検索すると別の情報がどんどん入ってくる世の中。。。

余計なお世話ですけどー笑い泣き

 

ということで、

「小陰唇収縮手術」というのが目に入ったので

チラッと見てみたら。

 

おぉっと……。

 

 

 

女性器ってね、皆色〜んな形なの!

皆、唯一無二のユニークさなのドキドキ

 

小陰唇のビラビラはめっちゃ可愛いんだよ照れ

花びらみたいで可愛いでしょピンク薔薇

 

とっても愛おしさを感じるんだよラブラブ

魅力的なんだよキラキラキラキラ

 

 

こうしてね、シュッとした感じにするらしいです。

 

美しく整えるって…

つまんな…。

(私の中ではブーイングブー

 

 

まぁ好みの話だけど

私はほんっとそのまんまが可愛いと心底思ってるドキドキ

 

男性からしても個性がある方が魅力的だと思うよラブラブ本当に。

 

 

術前の方が魅力的照れドキドキ

可愛いブーケ2

 

 

自分にとっても支障があるのだったら手術は助かるものですけどね。

そういうケースも聞いたことはあります。

 

自転車乗ってるのも痛いとか、性行為の時に巻き込まれて痛いとかあせる

 

ただ、リスクが全くない訳ではないのでね。

切りすぎたのか、術後に尿が飛び散るようになったということも聞いたことがあります…。

困るよねあせる

 

ほらー、術前の方が圧倒的に可愛いんですけどドキドキ

「すっきり」の何がいいんだろうか…。

ちっとも分からない。

 

ほんっと、こんなに可愛いヨニを要らないもの扱いしないでほしい!

 

身体に無駄な所ってほんっとないよ。

 

花びらが無駄ってないじゃん。

女性性の現れ、芸術、美ですドキドキ

 

それに、小陰唇ってホルモンの関係もあるから、

年齢重ねていくと小さくなっていくんだそうですよ。

 

最近DOPヨニケアラボで『膣を見るWS』があったんですね。

小陰唇は昔より小さくなってる、という声もありました。

だからね、大事にしましょラブラブ

 

 

私は最近お風呂で小陰唇をマッサージしてます照れ

やっぱり端の方って血流も行き渡りにくくて黒っぽい、とかなのかなぁと思って。

あとはまぁ、可愛いから 笑

 

お花と撮りたいと思って実行したくらいだし、心底可愛いと思ってる。

見た女性からは色んな感想を聞かせてもらったけど、

感動に近いものを感じたり、美しいと言ってくれたり。

 

色素沈着もあるし、特に美しいということは全くないんだけど

見た目の話ではないんだよね、なんか。

お花みたいなエネルギーを感じる所なんですよね赤薔薇

 

と〜っても可愛いので、そのまんまでお願いしますニコニコキラキラ

 

 

3/28(木)は11時か12時から、東京でセッションご予定可能です。

ご希望の方はご連絡ください。

 

 

ピンク薔薇喜び溢れるヨニへ…ヨニエッグ&プレジャーワンド

PEONY / 全商品 (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

3/28(木)の午後、東京でセッションご予定可です。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

個別相談などマンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加