ブログでヨニエッグをご紹介いただきましたラブラブ

アフティ整体院さん。

 

整体やおっぱいセラピー、デリケートゾーンセラピーもされているそうです。

お客さまにもヨニエッグのことはお伝えくださっているそうで、ありがとうございますラブ

 

おっぱいのマッサージもね、とっても大事なんですキラキラキラキラ

胸のあたりって下着でもキュッとなってますしね、

私もボディーワークの時は丁寧にします。

 

膣のケアは中に何かするのは違和感ある場合、

こうした外側からのケアもいいですね!

 

お近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょうかラブラブ

 

こちらも実体験を書いてくださっています。

🌸膣の中に入れるヨニエッグの効果とは?

https://ameblo.jp/auti-seitai/entry-12840792227.html

 

ブログを読ませてもらって、久々に昨日はSサイズを使いました。

私はSだと落ちやすくなるので、意識しないといけなくてあせる

これはこれでいいな!と。時々使おう。

 

出産経験がなかったり、狭いなと自覚のある方は

Sサイズがピッタリキラキラという方もいらっしゃいますニコニコ

 

「ヨニエッグを体験することで自分の中、

 深いところと繋がり、

 目覚め、視界(世界)が広がる感じがします。」

 

素敵ですね〜キラキラ

本当に意識は変わっていくと思います。

 

在庫少なくなっていますが、2月末に入荷予定です。

 

ヨニエッグでワンネスを感じていて

それがずっと続いているという方もいらっしゃいます照れ

「素晴らしい世界です虹

 

あと、性とスピリチュアルも

実感として繋がりを感じられるようにもなります。

「性とスピリチュアルも繋がってきてすごく腑に落ちてきて嬉しい。

 おすすめされていたタオコードも読んで、

 何とも言えない幸福感が湧きました。」

 

素敵な体験をされている方はたくさんいらっしゃいますラブラブ

 

 

自分の気持ちに蓋をしているなーとうっすら気付いている方にも。

優しく寄り添ってくれますよブーケ2

 

悲しさを我慢している気がする…と先月購入された方は、

別件だったんですが、使ったその日に涙することがあって

とってもスッキリされたそうですラブ

 

滞りがあれば、身体も心も軽くなりますよ。

 

 

ブーケ2性を整えるお話会(六甲 フォトンさん)

3月9日(土) 10時〜14時半 満席になりました♡

 

ピンク薔薇女性器の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

 

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

マンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加