先日、100回目のセッションは女性でしたニコニコ

 

「幸せでした〜ラブラブ 身体軽〜いキラキラ

と言って帰られました。

 

 

ご夫婦で性のことも話をされていて、

旦那さんが感じている課題?も知ってくれていたので

色々とお話ができました。

 

体感が2時間だったみたいで、

実際は5時間ほど経っていたので驚かれてました 笑

 

時間って面白いですねキラキラ

 

 

ヨニが動くというのを知っているかどうかで

男性のセックスへのプレッシャーって大分なくなると思うんですよね。

 

ヨニが動くという理解がないから、

「自分が動かなくちゃいけない。」ってなるし

「相手が気持ち良くなるかどうかは自分次第」となるから負担があるあせる

大変~汗

 

レスの大きな要素にもなっているんじゃないかと思います。

 

 

そもそも男性が動きすぎているので

ヨニが動いていること自体、あまり感じられてないですよね。

それか、知ってはいるけど大したことないことだと思っているのかな。笑

 

ヨニが動くこと自体、とっても気持ちいいんですよね~ラブラブ

だから、自由に感じさせてほしいなと思うんだけど。

 

 

 

ワンド使ってもよく分からないし、

セックスもちょっと痛くてあんまり…

という場合でも、ヨニってすごく動くんですよね照れキラキラ

 

痛くなるのと、気持ち良くて勝手に動いちゃうのは

ちゃんと明確な違いがあるんですよ。

 

元々誰のヨニだって柔らかくて、

気持ち良さをた~くさん感じられる所なんですドキドキ

 

 

 

ブーケ2性を整えるお話会(六甲 フォトンさん)

3月9日(土) 10時〜14時半 満席になりました♡

 

ピンク薔薇女性器の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

マンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加