昨日の加古川でのイベントはお申込みがなかったので

普通にランチしてお喋りしてましたラブラブ

 

性の話も込みで、いつも楽しすぎて長居してしまいますドキドキ

〝男性の性〟というテーマは楽しみにしてくれてたみたいなんだけど、またの機会に。

 

 

どういう流れだったか、算命学の話になったんですね。

私は鑑定してもらったことがあって、エネルギー値が大きいんですね。

 

一般的には男性の方が少しエネルギー値が大きい方が上手くいくらしく。

私よりエネルギー大きい男性ってそんなにいないよ、と言われて笑い泣き

なんか、納得したことがありましたあせる

 

だから、いいなーと思う人が少ないのか!笑

 

 

 

で、面白かったのがこれ!

鑑定ではこれは聞いてなかったんだけど、

カフェ店長の尚ちゃんが調べていたサイトで私も見直してみると。

 

家族との縁の深さ、というのがありました。

頷くしかない 笑。

 

妹と母とはほんっと縁が薄いんですよねあせる

妹は大好きなんだけど、向こうがつれないというか、超〜あっさり。

そして母もあっさり。

 

お互いに存在を忘れているのが普通で自然。笑

誕生日とかも別に暮らすようになってから何もないのが自然な感じ。

連絡もほぼ取らないし、それがあまりにも自然なので「私たちはこうなんだなー。」

とは思っていたけど、やっぱりそういうことだったんだ笑い泣き

 

 

そして、うちは一人息子なのでちょっと可哀想かなと思ってたんです。

が、息子の命式を見てみると兄弟も姉妹も縁が薄いらしい。

 

そうか…、これで良かったんだ 笑

なんか、うまいことなってるなぁ笑い泣き

 

 

あと勝手に、ある男友達の命式も見てみたんですね。

奥さんと張り合うようなことを言うから、仲良くすればいいのにと思ってたんだけど。

パートナーとはライバル関係、というのが出てきました汗

 

そうか…、そうなのか…。

それでいいんだ…。

ごめん、余計なお世話でしたキョロキョロ

 

親子関係、兄弟関係、パートナーシップ。

どういう関係性がその人にとって最適なのか、は理想論は当てはまらないんですねー。

 

色んな関係性があって自然なんですねー。多様性キラキラ

これは学びになりましたラブラブ

 

良かった、私友達で。笑

 

 

これも面白いかな。行動領域。

私は狭いので、お話会とかも「少人数が良さそうだね。」と前に言われました。

大人数もやってみないと向いてるかどうか分かりませんけどね。

 

興味あるとこも狭いし、納得。

西洋占星術でも狭い三角になるので、爆笑されたことがあります。

やってることもマニアックだし、それでかー!って。

 

でも、息子も同じくらいの狭い三角だったし、

調べてみた男友達はこの三分の一の、細〜い三角でした笑い泣き

さすが。

 

ここのサイトで知れますよ〜ラブラブ

 

 

ブーケ2性を整えるお話会(六甲 フォトンさん)

3月9日(土) 10時〜14時半 満席になりました♡

 

ピンク薔薇女性器の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇TALK ROOM

マンツーマンでお話を希望される方に。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

イベント参加などのご連絡もこちらからどうぞラブラブ

友だち追加​​​​​​​