男性にセッションしてると言うと、女性から驚かれることが多いんだけど。

 

実際私が感じている感覚をほんっと丸ごと渡したいドキドキ

感じてみてほしいキラキラ(できないけど…。)

 

男性も性エネルギーが開いて流れていくと

お花が開くようなエネルギーになる赤薔薇

 

ほんとに調和的に流れると

美しくて美しくて涙が出そうになる。

 

 

ハートに性エネルギーが流れたり、

全身に広がると男性も愛でいっぱいになる照れ

ほんと楽園のようドキドキ

 

 

経験としてそういう感覚を知ってる人もいて、

話をするとすぐ分かる音譜

 

でも、まだまだかなり少数なんだろうな。

性エネルギーと調和的に関わることなんて中々教われないし、

知れる機会もほとんどないだろうし。

 

なので男性を批判しても仕方ない。

そういうことが受け継がれてこなかった。以上。

 

だからこそ女性は自分の快・不快を伝えることが大事ビックリマーク

女性の身体はちゃんと知ってるからドキドキ

 

やだなって思ったらやっぱりそれは何か理由があるんだよ。

 

「受け入れなきゃ」とか、違うよ?

一緒に育んでいかなきゃねニコニコ

 

 

 

ブーケ2性の話をするコミュニティ〝HIME〟第3回

1月24日(水)  10-14時  フリートーク

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回2月未定 10時〜11時

 

ピンク薔薇女性器の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加