ヨニエッグは使い始めて割とすぐだったりの短期的な変化と

継続的に使い続けて感じる長期的な変化がありますラブラブ

 

先月の生理の時に気持ち良すぎてビックリしたんだけど笑い泣き

生理終わってからも同じように気持ちいい日が何度かあったんですね。

 

「なんでだろう…。」

 

これだ、これしかないキラキラキラキラ

光のヨニエッグ

 

 

光のヨニエッグを使い始めて、1年過ぎました。

 

最初の頃は運転中に繊細で心地いい快感がほわほわ〜ラブキラキラとやってきて

ちょっと危ないなぁということがしょっちゅうありました 笑

ボーっとしちゃって。

 

しばらくしたら、光のヨニエッグを入れてなくても

その心地いい感覚がやってくる、そんな時も増えてきていました。

 

継続は力なり

 

これはヨニエッグやプレジャーワンドにも言えること。

やっぱり筋肉だったり血流・リンパなどの循環、感覚を育むことだから

積み重なっていくんですねキラキラ

 

タントラヨガ効果なのかな?とも思ったけど、

タントラヨガではチャクラの活性化やエネルギーを上のチャクラに上げていく

ということをしてるので、ヨニ自体の感度には多少の影響はあるだろうけど

ここまで直接的なものはないだろうな、と。

 

光加工では微細に超絶整った振動になるので、

(共振体加工ともいいます。光工学・光量子科学の分野ですね)

光のヨニエッグも目には見えないけどブルブルとかなり震えています。

 

トーラスというエネルギー循環ですねキラキラ

基本的にはこの画像のように全てはトーラスのエネルギー循環をしているんだけど

歪みがあったりもするんですよね。

 

 

子宮が振動(エネルギー)不足になると細胞を新しく作る時に

エラーを起こして違うものを作ってしまってそれが症状と呼ばれるものになったりします。

膣が振動不足でも同様だし、免疫力も下がるので感染しやすくなったりもするでしょうね。

 

光のヨニエッグはzoomの画面上でも違いが分かる人は分かるし、

実際目にしたり手に持つと全然違いますキラキラ

 

私は最初からなぜか涙が溢れて「やっと、やっと…」という

どこからか奥の方?遠くから?の声が聞こえるという不思議な体験があったんだけど。

 

一年使っての最近の実感で、本当に本当に確信になりましたドキドキ

 

身体の振動を整えるもので、体内に入れられるってかなり貴重な代物。

 

説明が疎かであまり宣伝できてないけど、時々ご購入いただいていますラブラブ

 

50代の友人からのシェア。

生理や更年期症状など、不調を整えるのにも効果を発揮してくれると思いますキラキラ

エネルギー的な要因で、お腹が張る感覚がある人もいます。

最初は短時間から使ってみてください。

こういうエネルギー的なものって、意識がかなり作用するんですね。

なので、不調があったり何か意図がある場合は

しっかり意識を向けて使ってみるのもいいと思いますビックリマーク

 

 

 

今は特に何か探求している訳ではないんだけど、

膣が気持ちいいっていうのはラッキーだよね爆  笑

 

昨日は古武術×経営術の学びが丸一日で、体も動かしたからか

今日は性エネルギーの流れもより良くなっていて

かなり気持ちいい時間が多かったですラブラブ

自分で巡らせて、ハートの活性化にもなる♡

 

ヨニエッグを入れてなくても気持ちいい♬

入れていると尚気持ちいいキラキラというご機嫌なヨニになってます。

 

 

通常のヨニエッグも長く使っていると、

「あ、そういえばこんな変化があるな!」と気付いたりします。

マイペースに使い続けてくださいね〜ニコニコ

 

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回2月9日(金) 10時〜11時

 

ブーケ2性を整えるお話会(六甲 フォトンさん)

3月9日(土) 10時〜14時半 あと2名。

 

ピンク薔薇女性器の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期に、性について思うことなど綴っています。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加