1/10(水)は10時からヨニエッグ&プレジャーワンド説明会

毎月していますニコニコ

ご都合合う方は是非どうぞラブラブ

 

ZOOM ID 243 898 4614

大体1時間くらいです。ご質問などあれば少し延びます。

 

 

 

1/24(水)は加古川での“HIME”

今回はフリートークにしました。

 

普段話題にしないことだし、

目を背けていても問題ないんですよね。

 

でも、何か満ちていない感覚があるのなら

ちょっと足を運んでみてくださいラブラブ

 

特に聞きたい、話したいということが

なくても全然大丈夫です♬

私は話したいことたくさんあるので 笑

 

 

ほんといつも楽しすぎるんだけどキラキラ

性の美しさ、素晴らしさ、喜びなどの感覚に

たくさん触れてもらいたいな〜と思ってますドキドキ

 

architect café ENNEさん

とても素敵な空間で心地いいですよ。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000035877.html

 

 

以前に少し書いてたんですが、

タントラボディーワークのお値段を変更しました。

時間の表記も約4時間→約5時間に修正しました。

 

長っ!とよく驚かれるんですけど

不思議とあっと言う間なんですよね。

なんなんでしょうね、あの不思議な時間の流れ…。

 

セッションやお話会などで今年もたくさんの方と

交流できることを楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月10日 10時〜11時

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

1/13(土)午後ご予約可(東京)

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加