男性はエネルギーを感じにくい

なんて大きな大きな誤解で、全く事実じゃない!

 

野口晴哉さんが「女の美しさ」について書いている所があって、

「これは女には分からないはずだ。」と書いてた。

 

〝男にしか感じられないものがある〟

ここに確信があるんだよね。

 

 

千賀一生さんもやっぱり似たようなことを書いていて。

男性には女性の色気ではなく、

神聖なものを感じ取ることができる。って。

 

それはやっぱり自分の種としての命を

どんな女性に育んでほしいかという潜在的なものがあるから。

 

結局男も女も命の循環の中で生かされていて、

より良い環境で命は繋がれたいんだもんねキラキラ

 

 

 

これが、女性には分からないことだから当然認識してなくて、

「男性はそういうの感じないでしょ。」と思い込んでいて

そういう目で見てる…。(なぜなんだろう)

 

それに、男性自身も自覚のある人は少ないのか

「男はそういうの感じないから。」と決め込んでしまってる…。

 

不思議笑い泣き

 

めっちゃ感じてるのに!

認めていいんだよ。

 

感じるって生きていくために大切な本能だから誰にでもあるもの。

なかったら危機回避できなくて危ないもん。

 

パートナーの機嫌とか、めっちゃ感じるでしょ 笑。

肌で感じるってたくさん経験あるはず。

 

自分の感覚を信じるって当たり前に大事なことで。

「男は鈍感だから」とか「男は感じられないから」という言葉を使うたびに

自分の可能性に蓋してることに気付いた方がいいと思う。

 

 

「そうか、感じてたのか。」と認識しだすと

色んなことが繋がってくる人もいるんじゃないかな。

 

 

そういうことで男だから、女だからって言うのは違うなって思う。

開いてるか閉じてるかの話で、

女性でも閉じてると感じにくいんだから同じなんだよ。

 

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月10日 10時〜11時

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

1/13(土)午後ご予約可(東京)

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加