一日目の夜は、ふかみさんの誘導と

翔さんのフレームドラムと声にガイドされた

オーガズミックブレスワークがありました。

 

体の色んな所がビリビリしてきたり、

少しうねるような波がやってきたり。

 

内側に入りきれない自分も感じながら 笑

至福の手前の心地よさと、楽しさに身を委ねて

色んなリズムの呼吸を楽しみました。

 

最後にはクリスタルボウルの音源の振動で

自分の輪郭がバラバラになってきて。

 

樹肌と葉っぱがドアップでやってきて、

どんどん近づいて

「私たち、一緒だったね」という感覚になった。

 

 

 

日曜日はまたまたヨニとリンガムの鎮座する素敵な海岸へ。

 

 

前日はヨニ空間が心地よかったけど、

ここではリンガムの近くがすごく気持ちよくてラブラブ

そばに行ってもたれてみたり、のんびりしてみた。

 

 

フレームドラムと声で遊ぶ楽しい時間キラキラ

翔さんから買わせてもらったフレームドラムを持参♬

 

和歌山メンバーの女性数人も参加しに来られていました。

「奉納演奏」ということのようだったけど

私はあまりそういう感覚を持つのが好きではないので 笑

ただ子どものように楽しんでいました。

 

 

終わってからまたお気に入りの場所に行って交流時間キラキラ

 

 

ずっと眺めていたい。

ずっと一緒にいたい。

ずっと感じていたい。

ずっと触れていたい。

 

は〜、幸せ💕

 

 

繋がりを感じられて、なんとも言えない感覚に。

一体感。

〝私たち〟という同一の感覚ドキドキ

 

離れたくない、

ずっとここにいたいのになー。

 

そう思える場所と出逢えたのは宝物キラキラ

 

 

ここは少し前までゴミでいっぱいだったそうです汗

ふかみさんのお友だちが、

毎晩お掃除と祈りで清めてくださって

少し前に終わったというタイミングで訪れることができましたキラキラ

 

終了後のランチ🍴

 

ふかみさんは少し前までエジプトに行っていたので、

ほやほやエジプト話を聞いたりキラキラ

ここのオーナーご夫妻のパートナーシップの育みを聴けたり

ここも5時間くらい?たっぷり豊かな時間でしたラブラブ

 

Fukami Satoko Uzawaさん、Keru Soarさん

素敵な時間と空間をありがとうございました照れ

 

出逢えた皆さんもありがとうございましたドキドキ

 

 

ブーケ2 性のこと、お喋りしましょラブラブPEONY’s TALK ROOM

10時から12時ですニコニコ

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月未定

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

1/13(土)午後ご予約可(東京)

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加