『聖なる性がひらくつながる熊野リトリート』

に参加してきましたニコニコ

 

(一番右はエヴァセラピストの春美さん。

 夜のオーガズミックブレスワークに参加で来られていました。)

 

 

ヨニとリンガムの磐座ということで

ふかみさんに案内してもらった神倉神社。

 

 

2月にある火祭り「御燈祭り」では

男性が両手に松明を持って、

この急な階段を駆け下りるんだそうです!

 

 

下りながら、走ることを想像してみたけど…

怖すぎるっガーン

 

ググってみるとこんな様子らしいです。

すごいパワーメラメラメラメラメラメラ

 

 

ヨニそのものな空間はしっとりしていて

静かで厳かな感じでした。

そういう目でずっと見て感じていたから、

岩の上にいる植物が毛に思えて仕方なくて 笑

 

 

ふさふさして可愛いなぁラブラブ

と眺めてた。

 

 

雨だったので川湯温泉→別の温泉に変更。

露天風呂は混浴なんだけど、女性は浴衣を着て入るスタイル。

 

温泉に浸かるのはちょっと微妙だったけど、

(そんなに心地よくない…)

そこまでしてでも混浴ニーズがあるのか、面白いなーと思ったり。

 

川の冷たい水に浸っていたら

頭がクラクラして動けなくなったんだけど。

後から振り返ると、

この時内側で起こったことが一番大きな出来事で

豊かだと感じられることでした。

 

フレームドラム奏者の翔さんの性の話を聞きたいというか

その話題で喋りた〜いキラキラキラキラ

というのが私のメインだったので

夜はとっても満足ドキドキ

 

 

皆で話をするってほんとに豊か。

ふかみさんと性の話をするのは

もう5年くらい前?からほんとに心地良くて大好きで。

サンサロカフェの居心地の良さもあって

と〜っても寛げていい時間でしたラブラブ

 

夜中2時半頃まで延々と性の話をして、

寝る直前には大きな思い込み?が外れて

爆笑しまくって眠りにつきましたお月様

 

 

ブーケ2 性のこと、お喋りしましょラブラブPEONY’s TALK ROOM

時間変更しました。10時から12時ですニコニコ

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月未定

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

1/13(土)午後ご予約可(東京)

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加