男の人とヨニの話をしていると

どれだけ可愛いらしいと思っているのか

美しいと思っているのかが伝わってくる。

 

あー、そんな風に感じてくれてるんだなぁって照れラブラブ

 

 

そこから女性目線の自分の感覚に戻った時に

感じる集合意識的な感覚って…。

 

めちゃくちゃ不自然極まりなくて笑い泣き

変なの〜ってすっごく思う。

 

お猿さんの赤いお尻って

最初見た時はビックリするんだけど

段々可愛く思えてこない?

 

あんな感じ 笑

 

あの妙な可愛さ。

生々しさが独特な魅力を放ってるんだよね。

 

〝内側〟を少し感じられるからなのかな?

より繊細で、より柔らかで。

無条件に魅き込まれるような感覚。

 

 

 

ヨニって可愛くて当然赤薔薇

美しくて当たり前ニコニコ

 

去年の今頃撮ってもらった写真。

 

それ以外の「何か」を感じてるんだったら

幻、思い込み、刷り込みだよ〜。

 

ポイっと捨てるとめっちゃ軽くなるキラキラ

来週13日は大阪で性を整えるお話会します。

 

〝自然な性〟の感覚を受け取りに来てくださいね。

とってもナチュラルでしっくりくるよラブラブ

 

 

 

それと、

なーんか、不思議な感覚を体験したので書いておく。

色々省くけど笑

体の奥の方から「泣きそうな感覚」があって、

遠くーからやって来てるのを感じていて。

 

でも今はいいやってほっといたんだけど

勝手にやってきて 笑

ポロポロ涙が溢れてきた。

不思議だったなー。

 

とっても繊細な繊細な歓びの感覚で、

何っていうのが分からない 笑

 

幸せ、でもないし

気持ちいい、でもなく

???

ただ身体というか、

もっともっと奥底からのものだった。

 

身体って何と繋がってるんだろう流れ星

とほんと思うよね。

 

こんなに小さな小さな、

でも奥底まで響くような身体の歓びってあるんだなぁーとプチ感動でしたキラキラ

 

まぁ、書きにくいからちゃんと伝えられないんだけどあせる

気になる方はお話会とか会う機会にでも聞いてください。

 

こういう身体の繊細な部分って、

言葉でどう説明されても結局体感しないと何も分かんないんだよね。

だから身体って面白いキラキラキラキラ

 

 

ブーケ2性を整えるお話会@大阪(南森町)

12/13(水)10:30~14:30

 

ブーケ2 ブレストタッチ zoom

触れることを通して胸との繋がりを深く体感します。

 

ブーケ2 コミュニティ HIME@加古川、zoom

 

ブーケ2 性のこと、お喋りしましょラブラブPEONY’s TALK ROOM

時間変更しました。10時から12時ですニコニコ

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月未定

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加