左から、買った順に並べてみました。

私の手持ちの天然石のプレジャーワンドキラキラ

 

 

ジンジャーブレッドマン初めてのワンドは、海外のサイトで初めて買ったオブシディアン。

この頃は良さが全く分からず、とりあえず週1くらいのマッサージを続けてた。

ふ〜んはてなマーク

膣壁ってこんな感じなのかぁ、ふむふむ。

 

ジンジャーブレッドマンピンクアベンチュリンからDOPで購入。

違う形だったらどうなんだろう?と思って買ってみたら…

感動〜おねがいドキドキドキドキドキドキ

えー!気持ちいい〜キラキラキラキラキラキラ

何これ〜!!

 

コツコツマッサージしてた成果&石の相性かな。

どっしりした穏やかで優しいエネルギーにもの凄く癒されて

たっくさん感情解放した時期。

 

ピンクアベンチュリンは〝恩人〟くらいに今でも思ってるくらい

押し込めていた感情や本音、あと喜びにも出逢わせてもらった。

今でもずっとこの三日月のクレセント形が好き。

 

ジンジャーブレッドマン友人がアメジストのクレセントで感動していたから、

私もアメジスト使ってみようと3本目。

ピラーってこんな感じなのかぁ。

また感覚が違うなぁ。

アメジスト、ふんふん。

 

私はヨニエッグもアメジストってあんまり相性良くないみたいで…

これもそんなに使ってないかなぁ。

私の内側の感覚で選ばなかったからか、「まぁまぁ好きだけどー。」って感じ 笑。

 

ジンジャーブレッドマンラブラドライト

光ってる面が綺麗すぎて向き変えて置いてみました。

これは同じクレセントでも細くて、また感覚が違う。

独特のエネルギーを感じるから、使いたい日は私にとって限定的。

意図的を持って使う感じ。

 

ジンジャーブレッドマンシトリンキラキラ

ヨニエッグもワンドもシトリンを使いたい時が圧倒的に多い。

大好きラブラブ相性いいんだろうなぁ。

 

ジンジャーブレッドマンローズクォーツのヴィーナス。

少し欠けがあって(細い部分だから問題ない)アウトレットだったタイミングで。

これはこれでとっても好きキラキラ

なーんも考えたくない日とか、マッサージも面倒な時とか 笑。

ローズクォーツの優しさも好き。

 

 

 

なんかね、ガラスの方が売れるなぁという実感があるんだけど。

天然石ってほんっといいドキドキドキドキドキドキ

 

ガラスも好きだけど、

手に取るのは私は天然石が多いんだよね。

 

ガラスとはまた違う良さがありますニコニコ

 

 

 

あと、明日から東京へ行きますが12/9(土)が空きました。

ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

 

ブーケ2性を整えるお話会@大阪(南森町)

12/13(水)10:30~14:30

 

ブーケ2 ブレストタッチ zoom

触れることを通して胸との繋がりを深く体感します。

 

ブーケ2 コミュニティ HIME@加古川、zoom

 

ブーケ2 性のこと、お喋りしましょラブラブPEONY’s TALK ROOM

時間変更しました。10時から12時ですニコニコ

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月未定

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加