来週は大阪で『性を整えるお話会』

まだ空きがありますので是非どうぞドキドキ

 

 

時代はどんどん変わっていきます。

いつまでも性の古い観念を持ち続けますか?

そろそろ新しく更新しませんか♬

 

自分の性に対する認識は自分だけではなくて、

実は結構影響力があるんです。

子どもに対して、関わる周りの人に対しても。

 

性というワードが出た時に

「え…。」と抵抗が出るのか

「素敵よねラブラブ」と喜びが出るのか。

 

その自然に出るものが社会を作り上げていますよね。

 

社会が変わるのは自分からキラキラ

 

性の話題が出た時に、

誰もが緩んで笑顔になるラブラブ

喜びが溢れるような世界を作りたいし、

私はそんな世界で皆と喜び合って生きたいキラキラ

 

どんどん生まれ、育ってきている新しい世代にとっても、

性を自然な喜びとして享受できるように。

思い込みや偏見を取っ払って、

ただただシンプルな宇宙の、自然の仕組みとして知ってほしいし、

この与えられている大きな喜びと豊かさを感じてもらいたい照れドキドキ

 

私たち自身が性の喜び、豊かさを存分に受け取っていくことで

「教える」のではなくただ自然と「広がっていく」ような流れになればいいと思う。

 

そんな訳で、

ここはゆるっと熱く語ってますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

前回、神戸のフォトンさんでお話会させてもらった時のご感想ピンク薔薇

 

ジンジャーブレッドマンフォトンのオーナーさん

 

 

ジンジャーブレッドマン20代、性とは関わらないと決め込んでいた春奈ちゃん

 

 

ジンジャーブレッドマン30代だったかな?感性も経験も私と似てたきよみさん

 

 

ジンジャーブレッドマン50代、ヨニエッグもワンドも使われている真弓さん

 

 

今日の説明会、しばらく開いていましたが

どなたもいらっしゃらなかったので閉じてました。

後から入ってくださった方、すみませんでしたあせる

別日で調整しますのでご連絡くださいニコニコ

 

 

ブーケ2性を整えるお話会@大阪(南森町)

12/13(水)10:30~14:30

 

ブーケ2 ブレストタッチ zoom

 

ブーケ2 コミュニティ HIME@加古川、zoom

 

ブーケ2 性のこと、お喋りしましょラブラブPEONY’s TALK ROOM

時間変更しました。10時から12時ですニコニコ

 

ブーケ2ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は1月未定

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加