ここのところ、「マッサージって何なんだー!」

とグルグル迷宮入りしていたので

「そっか、受けてみたらいいんだ♬」

と思って金曜日にオイルマッサージを受けてみました。

 

お金払ってサービスとして受けるって、人生初!

 

私がマッサージ苦手なのも知ってくれてる人なので安心感あるんだけど

「マッサージ受けたいって、どうしたの?」って聞かれました 笑

「だよね、色々あってね」

 

整体とか鍼とか色々できる人で、

偏りがないというのかな、柔軟な考え方で

客観的に何でも言ってくれるのでとっても信頼してるんですラブラブ

 

受けて良かった

気持ち良かったし、疑問解消!

 

ほんっと根こそぎ解消ドキドキ

やっぱり私の違和感って合ってたな、というのと

「圧の好みって人それぞれ、その人に合わせればいい。」

というシンプルなことが聞けて安堵した。

 

それと、強い圧は滞るよって。

だよねー、やっぱり…。

 

あーーーー、スッキリキラキラキラキラ

 

足もちょっと重くて気になってたんだけど

軽くなったキラキラ

 

マッサージって気持ちいいね〜ラブラブ

 

お一人様ディナーシャンパン

 

 

 

最近はほんとに

普段から射精にこだわらない方がほぼほぼで。

前から割とそうだけど、更に。

 

なんかもう私の世界では

それが普通になりつつあります。

 

世の中の男性の半分はそうだよねキラキラくらいな感覚。

違うんだろうけど。笑

 

 

セッションのご感想いただきました!

ありがとうございますラブラブ

 

 

愛撫って…「え?」と思ったけど

「愛情を込めて、やさしく触れたりさすったりすること。」なんだね。

勝手にくっつけてるものがあったなぁ 笑。

 

触れることに関してこんなにフィードバックをもらったのは初めてで、

そういうふうに感じてくれてるんだなぁラブラブ

と改めて知れました。

 

スローセックスに繋がることはたくさんあるかなと思いますニコニコ

「スローセックス」って、言葉が一人歩きしてる感もあるけど

本来やり方があるようなものではないから

二人でより心地いいように、リラックスしながらがいいですよね。

 

セッションでの気付きを活かしていただけるのは

とっても嬉しいですドキドキ

 

 

 

性の神秘さを感じている男性はたっくさんいて。

言葉にしないからほわっと朧げな印象として持っているだけだったりするけど、

話し出すと「そうそう!」って今までそれ程認識していなかった

薄い感覚が浮かび上がってきたりする。

「こういうこと話していいんだね。」っていう雰囲気も感じる。

 

話す場は女性にとっても大事だし

男性にとっても大事だと思う。

 

でも男性にとって性の話をするのって

女性より気を遣うものだったりするとも思う。

色んな反応があるからねあせる

 

とっても楽しみにしていたこちらのイベントは延期になりましたあせる

 

土日になるのかなぁ、まだ分からないけど

フォトンのオーナーさんとやりとり中です。

日が決まればお知らせします!

 

 

ブーケ2性について学び合うコミュニティ HIME@加古川

11/15(水)10時〜13時半 テーマ:「女性のからだ」

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は11月10日。毎月開催しています。

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

ピンク薔薇公式LINE(セッションの問合せもこちらで可)

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加​​​​​​​