ここの上の岩、気持ちよかったなーキラキラ

瀬織津姫が鎮座されている場だそう。

 

少し登っていってくっついてみたら

ものすごく繋がれて至福だった照れドキドキ

 

こういう場所って色んなとこにあるよね。

今年だと広島行った時にどこかの(笑)神社にあった大木もそうだった。

他にも何度かあるなぁ。

 

オーガズムに近い感覚を感じるんだよねキラキラ

エネルギーとしてね。共鳴音譜

 

整っている場にある木とか磐座とか。

(それがあるから整ってる訳だけど)

そのもの自体はどういうエネルギー状態なんだろうね。

 

 

人間もね、整ってさえいればオーガズムって普通なことだと思う。

だって、エネルギーの流れなんだもん。

昔の女性は何度もオーガズムがあったって、

若杉ばあちゃんが本で書いてるしね。

 

 

 

水しぶきでレンズが濡れてしまって帰りたい今井さん。

ふかみさんが「ドライヤーあるから。」と引き留めてくれて

皆で写真鑑賞の時間も取れた。

 

「これいいーキラキラ

「わ〜ラブキラキラ

「素敵ーラブラブ

皆でワイワイ鑑賞するのはとっても楽しかったし、

お互いの姿を愛で合うなんて、美しい時間だよね。

 

貴重な時間を過ごさせてもらいました。

皆がOKしてないと叶わないことだしね。

 

 

一人で撮るんじゃなくて、

皆で撮ってほんと良かった!

 

私にはない発想とかポージングとか

それぞれの魅力が自然と溢れるドキドキ

 

女性の美って、

基準とか項目なんてものでは

推し測れない幅広さがあったよおねがい

 

パレオ一枚巻いて、奥の滝へ移動。

 

滝で皆が思い思いの場所にいて(裸ん坊でね)

好きにポーズとってるのを撮ってくれた写真があってね。

 

ランチしながら皆で見てたんだけど。

 

ふかみさんが、

「裸なのにエロスないよね〜爆  笑」って。

 

で、そこから皆で爆笑してたんだけど

ほんと可笑しいの爆  笑

 

全員じゃなかったんだけど

「5人の裸の女性が大自然の中で写ってる」

ってさ、ちょっとエロティシズムの響きも感じるでしょ?

 

それが、全くないんだよね 笑

 

あまりにも皆堂々と楽しんでるもんだから

笑っちゃうんだよね!

 

これは想像してなかった感覚音譜

 

隠すものが何もない!

幼稚園児が裸でわ〜い!!ってはしゃいでるような

純真なエネルギーに溢れてたキラキラ

 

皆いい年齢の成熟した女性なんだけど 笑

こんなにも純度高いと

なんかねー、何か崩壊したんだろうね笑い泣き

 

裸、にくっつけてた思い込みとかね

多分。

 

皆しばらく笑いが止まらなかった。

カメラマンの今井さんなんてお腹痛そうだったもん 笑

笑うのもヒーリングだよね。

 

素晴らしいリトリートでしたドキドキ

 

こだまみたいに、好き〜に自分の場所にいて

ケラケラ笑ってるみたいな感じ。

 

見せられないのがほんと残念だけど

熊野観光のポスターにしてほしいくらいのいい写真なんだよーラブキラキラ

 

 

 

 

赤薔薇性を整えるお話会@神戸

 9月21日(金)11時〜15時

 参加は公式LINEかHPの問い合わせ等でご連絡くださいニコニコ

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は9月7日。10時から1時間程度

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加​​​​​​​