二日間、エロス(神聖な性)を含んだ

コンシャスタッチ&タントリックボディーワークの講習でしたキラキラ

Lv4。

 

あーーーーーー!

難しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今までの0〜3はエロスなしのコンシャスタッチで、

条件満たした人だけで、予めペアを決めた上での参加。

 

私の中では神聖な性と本能的な性は違いが明確だし

そこは問題ないんだけど。

相手の受け取り方はどうにもできないんだよね!

当たり前なことだけど。

 

初めましての時からエロスの話はずっとしてるんだけど、

いつもいつも噛み合わないっていう面白さがあって。

性格的に楽しくて心地いいのと、

いつか受けてくれたら分かるのになーという気持ちがあったから組んだんだと思う。

 

 

 

始まってみれば、

私のエロスをエロスと認識されないっていうまさかの展開笑い泣き

「エロスあった?」って。

えーーーーーーー⁉︎の連続 笑

 

どーゆーこと???

私のエロスってこんな伝わらないもんだった?笑い泣き

あれー???

さっぱり分からず混乱。

 

そんな感じで感覚が違ってるから

私が受けても「何か違う…。」と感じて平行線。。。

 

お互い解けた感覚もあって、二日目。

エロス、やっと伝わったかも、と思った途端

寝る、寝る、寝る、寝るぐぅぐぅ

おいーーーー!

何回起こしても次の瞬間に寝られるぐぅぐぅ

驚き。どうなってんの目

うんっっっざり&げんなり…。

 

 

 

本能的な男性性は嫌いじゃないんだけど落胆‼︎という言葉がピッタリだった。

落胆の気持ちが大きすぎて、やる気ゼロ…。

最後はもうやめよっかなーと思ってた。

 

一応感情は呼吸も使って昇華させられてスッキリした状態になれて、

今までの全部もすっかり脇に置いて、新鮮な感覚でできそうだったからしたけど。

 

最後のお腹のマッサージは不思議と予想外の展開があって

結果的にもの凄く良かったキラキラ

まー、濃い二日間だったーキョロキョロ

 

 

 

神聖な性って馴染みのない人にはこんなに受け取りにくいものなんだなぁー…。

思い込みってこんなに強固にフィルターになるんだなぁ…。

 

どんな本能的な男性性の人にでも神聖な性を伝えられるような

私で在りたいという願いはあるんだけど。

こんなに色々大変だと思わなかった…。

 

神聖な性がスッと受け取れる人だったらセッションでたくさんいてくれてるから、

今回、私にとってはほんと学びがいのある人で面白かった!

(ほんとは感覚いい人だし、私にとっても心地いいから組んだはずなんだけど

 エロスとなると、刺激の感覚に慣れてる人は変な力みとか緊張感が入ってしまうんだね。)

 

寝てしまう理由も新しい発見があったし。

ほんっと最高に絶妙ないいコンビだったドキドキ

 

 

 

昨日は後から気付いたことを伝えたりしてたんだけど

「次までに一緒に練習する気ある?」って。

 

「ない!笑い泣き

 

同じ感覚のままだったら意味なくない?

そこは自分で育んできてー 笑

 

相手がいないと感覚を育めないと思ってるのは何でなのかな?

いくらでも自分で育む手段なんてあるのにな。

 

私は私で何度も「エロスあった?」と言われてカチンと来てたから、

「エロス高めるぞーメラメラ」と帰りの新幹線の時からメラメラしてる 笑

これは自分で楽しく育むウインクラブラブ

 

神聖な性をここまで細かく広く学べる機会って、

皆も言ってたけどほんと貴重な場。より理解も深まった〜音譜

 

 

合間に話をしてくれるから段階的に無理なく受け取れるし、

絶妙〜な流れで音楽瞑想や体を動かすこともあって

講習の全体的な構成が素晴らしく良くて結構そこに感動してたキラキラキラキラ

 

意識的に触れること

大切な原理

ここを丁寧に体験してから、というのもほんと大事なこと。

 

また入門(Lv0)から始まります。

コンシャス・タッチ入門イベント - Sundari Yoga (tantrayogajapan.com)

 

ここでの時間は〝自分の内側の旅〟になると思いますラブラブ

触れること、の新しい体験を是非照れ

 

抵抗ある方は自分と向き合って癒すこと、

そこから新しい感覚を自分に与えてあげるのも大事だと思う。

 

私は今回不参加だけど、また1〜3のどこかで行きそうな気がしてますニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は9月7日。10時から1時間程度

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加