土曜日のタントラボディーワーク(東京)

まだ空きがありますニコニコ

 

女性から連絡があったけど、

今朝また生理が来たということで延期になりましたあせる

 

ご希望の方はご連絡くださ〜いラブラブ

 

 

 

今日は全く別の話題なんだけど。

さやちゃんの生活ビジネス講座、めちゃくちゃいいですドキドキ

 

子宮委員長はるちゃんの時はよくブログを読んでた。

その後も時々、「どうしてるのかな?」と気になって

最近は年に一度くらい見る、くらいだったんだけど。

 

5月末にふと検索してブログ見てみると、

「生活ビジネス講座」って…。

 

去年、「私、生活大事にできてないあせる」と気付いて

少しずつ意識を向けるようにしていたこともあって。

 

これ、受けないといけないやつだ笑い泣き

と思ってすぐに申し込みしました。

 

 

 

インスタでシークレットコミュニティがあって、

そこでインスタライブのアーカイブがたくさんあります。

 

もうね、最初っからグッサグサ刺さりまくって悶絶えーん

 

多少自覚もあったから入ったんだけど、

予想以上に私って拗ねてこじらせてたんだなぁー…

ということが日に日に明らかになる笑い泣き

 

 

 

離婚してから仕事とお金の不安で色々やらかしましたよ 笑

最近の断捨離で暗号通貨の口座閉じたり、色々整理した。

 

さやちゃんのインスタライブ聞くたびに

ちゃんと現実見れるようになってきて。

 

どれだけ生活にうつつを抜かしていたのか

ほんとうんざりする…。

 

未完了が山程あるのであせる

少しずつ気になった所に手を付けていってる。

生活も、仕事も。

 

終わらせたい気持ちも湧いてくるから

サクサク動けるようになってきたし、

やったことリスト手帳で、些細なことも

生活の一部だったんだっていう当たり前のことに気付いてあせる

大事にできたり、手をかけることが嬉しくなったりしてますキラキラ

 

料理も、苦手って思い込んでたけど

ほんとは好きだったことを思い出して 笑

(結婚生活でのあれこれで嫌になってた)

 

楽しさが戻ってきたし、息子が「おーキラキラ」って嬉しそうな

リアクションしてくれるからますます楽しい。

 

そうか、私が拗ねてただけだったのか…

という発見だらけだけど、その分喜びが蘇ってくる。

 

 

目から鱗なこともたくさんある!

パートナーシップもさ、「愛され〜」みたいなのは

よく聞くけど、「愛するんだよドキドキってさ。

それがしたいよね爆  笑ラブラブ

 

愛されなんちゃら、みたいなコンサルは受けてたんだけど、

早々になんか聞けなくなって放置中。

(年間の講座なのに 笑)

 

私もちゃんと全部を愛していきたい照れドキドキ

 

さやちゃんのインスタライブに公開セッションとか

アーカイブあるので是非ぜひ聞いてみてね音譜

 

 

赤薔薇性を整えるお話会 7/28 @東京恵比寿

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/13504200012537

 

赤薔薇聖地熊野タントリックリトリートキラキラ

8/26-27 ヌード撮影やお話会など

https://m.facebook.com/events/807081877736043

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は8月未定。10時から1時間程度

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加