先にお知らせです。

 

東京でお話会しますニコニコ

 

 

性を整えよう黄色い花

 

色んな思い込みや歪んだ認識を取り払ってみると、

とてもシンプルな存在の美しさやに気付きます。

男女という現れが宇宙や自然の中にあるものと同じことにも気付きます。

 

性に不自然さや嫌悪感などを感じているのなら、

不自然な概念を採用しているだけです。

 

ぜ〜んぶ白紙にして、

まっさらな気持ちで受け取りに来てください。

 

性が整うと生きやすくもなりますキラキラ

私が一番実感しているところ。

 

身体のことから心のことまで幅広くお話します。

何か引っかかっていることが

ほろっと解れますようにラブラブ

 

場所は、友人のみきちゃんのサロンです。

みきちゃんからもプレジャーワンドを使ったことでの

大きな癒しの実体験も聞けそうです音譜

 

黄色い花お申込みはこちらからお願いします。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/13504200012537

 

 

 

ヨニエッグは骨盤底筋を整える以外にも

様々な効果があるんですよねキラキラ

 

Mサイズをお使いの方から、

「臓器の下垂に気付きました!」

とメッセージいただきましたニコニコ

 

結構多いんですよあせる

中々気付きにくいことなのでありがたいですよねキラキラ

 

体の内側からのアプローチって中々ないので(検査くらい?)

他では気付けないようなことが分かることがありますね。

 

 

Sサイズもレビューいただきました。

 

めっちゃいいですラブラブ

○血行促進されて膣が温かい

○膣の潤い感アップ

○意識しないと分からない大きさなので意識する時間が増える

○感度アップ

○排尿時の余計な力みがなくなる

ゆっくり招き入れる感覚や奥で動かす感覚など楽しんでいます♡

 

↑どのサイズでも大体同じような効果があります。

Sサイズは不意に出てきたりもしやすいし、

慣れてきてからのご使用をオススメします。

 

※性体験のない方、過度なスポーツで固くなっていたり

 タンポンも入らないという方はSサイズからで大丈夫です。

 

 

そして、Lサイズ

この大きさ、私好きだなぁドキドキ

満足感あるビックリマーク 笑

 

初めて使ったのは国産の翡翠(糸魚川)の

Lサイズのヨニエッグでした。

 

その時は大きさと重さによる違和感も感じていたので

Mサイズを使い始めてからは使ってなかったんですよね。

 

でも、久しぶりにLサイズ使ったら

全然違和感なかった 笑

むしろ大きさも重みもいい感じに思える。

好みだなぁ。

 

ヨニの柔軟さが増したんだなぁラブラブ

違和感ある方は、プレジャーワンドでマッサージするとか

使い続けることで少しずつ感覚が変わると思います。

少し時間はかかりますが。

 

重みがあるから、割と筋トレ状態になりますね。

負荷をかけるには適してるけど長時間使うには少し不向きかもしれません。

疲れた感じがしたら、取り出してヨニを休めてあげてくださいねラブラブ

 

Lサイズは重いので、出てこないっていうのは聞いたことないです。

なので穴なしでも不安なく使えると思います。

 

大きいので締める筋力が弱くてもキープしやすいんです。

なので、実は「使う」という点だけで考えると一番初心者向けではあります。

 

まぁでもMサイズを購入される方の方が多いですね。

どれもそれぞれに良さがありますラブラブ

 

 

 

使ってみると自分の膣の状態ってよく分かりますよね。

 

Mサイズで出てきにくい方

→使いながら、緩める感覚も取り入れてみてくださいニコニコ

 温泉に入って心底緩む感じドキドキ

 それをヨニ、骨盤辺りに感じさせてあげる。

 声も出して、「はぁ〜」とリラックス音譜

 

M、Lサイズで出やすい方

→使いながら、締める緩めるも意識してやってみてください。

 上に引き上げる感覚も音譜

 少しずつ感覚が掴めてきます。

 

 

今日は友人が光のヨニエッグを買いに

近くまで来てくれたので、お茶してきましたニコニコ

 

関西でのお話会、どこでしようかなーと思っていたけど

コラボでしてみようよ音譜と提案してもらったので

どんな感じでしようか考えます。

 

 

赤薔薇聖地熊野タントリックリトリートキラキラ

8/26-27 ヌード撮影やお話会など

https://m.facebook.com/events/807081877736043

 

ピンク薔薇ヨニエッグ&プレジャーワンド オンライン無料説明会

次回は7月11日。10時から1時間程度

 

ピンク薔薇女性性の癒しと活性化 ヨニエッグ&プレジャーワンド

天然石ではじめる膣ケア|ヨニエッグ・プレジャーワンド (peony-lingerie.com)

 

ピンク薔薇〜神聖次元に引き上げる〜 光のヨニエッグ

私たち女性の身体を内側から照らす光キラキラ

 

ピンク薔薇タントラボディーワーク(タントラマッサージ)

月1回程、東京でもセッションしています。

 

不定期にセルフラブやヨニにまつわることなどを綴ります。

気になることなどもお気軽にメッセージくださいラブラブ

友だち追加